インディとウェンちゃんの 最新日記はコチラクリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE K へ

2006年09月06日

☆新聞王子☆

ハンカチ王子ならぬハンカチ幼児。
童顔だけど実は中年。
   時代に乗り遅れてますけど・・・ 


インディが寝ているとパパが新聞をかけて
インディは新聞が似合うなぁ って
嬉しそうに言いました。 新聞が似合うって・・・


新聞王子? って適当に相槌を打ったら
それいいかも!とノリノリに。

そしてこんなことに。 新聞王子
               とか言いつつママが・・・

もちろんその妃は新聞プリンセス。

すやー すやーおうさまー げーむー?


こうなったら新聞家族。ロイヤルファミリー!でも、布団は新聞

王子?なんだか表情がすぐれませんが

王子だが父でもあるインディメーちゃんはどこ

あれ?そういえば娘ってチナちゃんだっけ

家族に言えずチナちゃんにグチを・・・いいんじゃよ わしは・・・

ごめんよメーちゃん

だいじなー むすめーめでたしめでたしぞよ
  このあと病院に行くハメになろうとは

駆け寄るウェンディかあさん。
そして家族の絆を再認識し微笑む王子であった・・・




元祖ハンカチ王子おやじ



おぼっちゃまキャラでぴったり(のつもり)
すまんのう〜 ゆるせよ〜



ハンカチおやじって・・・横山たかし?!
自称「芦屋のおぼっちゃま」は赤いハンカチですけど・・
posted by インとウェンのママ at 00:03| Comment(40) | TrackBack(0) | 別キャラづくり?
この記事へのコメント
ぶはっ!
新聞王子だーー!
かっわい〜(´ー`人)
もちろん新聞妃(←新聞紙って聞こえるね(笑))もかわいいよー!
ママちゃんとパパさんは、新聞に包まらなかったの?(笑)

Posted by まき at 2006年09月06日 02:13
王子御用達の新聞は・・・毎○新聞!
あぁ〜、うちは長年愛用した毎○から
地元の京○新聞に乗り換えてしまったばかり!
王子とお揃いだったのに(+_+)
Posted by いもママ at 2006年09月06日 03:53
新聞王子〜!
着具合いはいかかがでしたか〜??
パパさんって面白い方なんですネ〜(^^)
ご夫婦見てたらとっても素敵なご夫婦なんだな〜って思います(^^)
そのパパとママに可愛い〜!!♪♪される毎日で、インちゃんもウェンちゃんも幸せですネ〜(^^)
Posted by サエ at 2006年09月06日 04:50
君臨した王子さまって、新聞王子さまだったのね!
いつの間にか、メーのほかにチナちゃんまで
子供にしちゃってたのねー。
↑まきちゃんが言うように、ママちゃんたちも
新聞に包まれなくっちゃ!
きっと、毎●新聞じゃなくてデ●リースポーツでしょう。
(ん?新聞名まちがってなかったやろな?阪神の・・)
そういや、芦屋のおぼっちゃま、最近見ないなー。
Posted by のんのんママ(無無摩摩) at 2006年09月06日 07:25
新聞王子面白い!
私〜新聞まとって寝たことあります
確か〜暖かかったなぁ〜(笑)
横山たかし〜最近見ないけど
どうしてはるやろか?
Posted by りょう太&あゆきママ at 2006年09月06日 09:25
そっか!新聞は丸ごと一部使用するんだね?!
その方がゴージャスだ!!
貧乏うめもみ家、先日「新聞お布団」に
挑戦した時・・・新聞紙は1枚でした(薄っ。爆)
新聞王子(^m^)青いハンカチもお似合いですよ♪
ロイヤルファミリー写真に、かねもーがー いないー(T_T) 密かにかねもーファンの私なのでした。
Posted by りつ at 2006年09月06日 09:26
新聞〜いいね〜
エコ王子だよ〜
これから寒くなるからね〜
新聞は、寒さをふせぐし〜って
んんん〜河原の橋の下にいる方々が
よくご愛用しているなぁ〜!!

家族分いるね〜って
最後のはぁ〜関西人しかわからないって〜!!
誰だったかなぁ〜!?
Posted by tomomo at 2006年09月06日 10:44
新聞王子イケてますよ!
これからバンバン取材が来るかもね。
ELLEに新聞かぶせたらそっこうビリビリ破いてました(;_;)
インとウェンのママさん、写真の撮り方というか、載せ方というか、とても上手ですよね。
Posted by あき at 2006年09月06日 11:08
ふふふ、ハンカチ王子&新聞王子だぁ〜♪インディ君、
ちゃんと良い子にしてハンカチ持ってるのね!そうそう
この間やっと本物のハンカチ王子の名前の由来が
分かってすっきりしたんだった(笑)

それから箱乗りリンク(!?)どうもでした(^o^)丿ウェン
ちゃんとらむねがお揃いなんて光栄です!いつか
一緒にお出掛けして箱乗り並走してみたいな〜。
その時はどっちが『箱乗りクィーン』か競争です!!
でもカッパーズにはかないませんけどね(^_-)
Posted by きむら at 2006年09月06日 11:22
新聞王子
ルンペンさんじゃないよね
王子やんね
うーん
天王寺のにおいがする
Posted by munixyu at 2006年09月06日 12:30
プププッ…!
芦屋のお坊ちゃま。最高!!
口元がソックリ!!(爆)お目目ウルウルやしぃ〜〜!
Posted by とらかぁちゃん at 2006年09月06日 12:52
我が子を「新聞似合うな〜」と言って嬉しそうにしてるパパを想像しちゃったよ。新聞はあったかいからね、これから寒くなったら大活躍だ!!家族みんなでかぶろう新聞♪(笑)
最後のインディくん微妙な笑顔やね^^;嬉しいのか・・・??青いハンカチも似合ってるけど市新聞のが笑えるからトレードマークは新聞で!(^^)/
Posted by カフェミロまま at 2006年09月06日 12:53
世間で男の子誕生で盛り上がるころ、インウェン家のロイヤルファミリーは、新聞王子誕生で盛り上がりですね。
チナちゃんはロイヤルファミリーのペット?
横山たかしって・・・芦屋のお坊ちゃまを知らない訳じゃないけど、関東では印象薄いかかのう〜?
Posted by ノイスママ at 2006年09月06日 13:07
新聞王子から新聞家族になってる〜
なんだかホー●レスみたいで泣ける><
でも、新聞紙ってあったかいんだよね〜
あなどれないわ(汗
Posted by c.reoママ at 2006年09月06日 16:22
インくんハンカチ似合ってるね〜☆
新聞王子にハンカチ王子は勝てないかも・・・(笑)
最後のフキフキしてると思われるインくんも可愛い〜(´▽`)ノ

もっちろん♪
ウェンちゃんも可愛い☆
新聞布団でスヤスヤ寝てるの・・・可愛い♪

あ、そうそう。
チナちゃんの特大版を見かけましたよ。
多分インウェン家のチナちゃんの2.5倍はあろうかと思われます。
Posted by のぶ at 2006年09月06日 18:25
新聞王子〜〜〜(>m<)!!
時の人(犬)じゃないか〜〜!!
新聞プリンセスまで登場!
なんてロイヤルセレブりティ♪
どこかしらお顔立ちが気品に満ちているような?!
なぜだか新聞まで、高貴な感じがしてくるのはナゼ?
今日はインディ、派手なお布団じゃなかったのだね(笑)
やはり新聞王子は派手さよりも、質感重視か?

そしてメーよりチナちゃんが目立ってる!
いつの間にやらロイヤルファミリーの仲間入り(笑)
横山たかし・・・何か見たことあったけど・・・
まにあっくすぎ(笑)
関西人には常識なのかな?
Posted by まゆ@有名民 at 2006年09月06日 20:40
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
「新聞王子」「ハンカチ王子」
・・・「横山たかし」は違うか(*≧m≦*)ププッ
「新聞が似合う」というパパの表現にも笑わせてもらいました〜ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ウェンちゃん5.7kgなんですね〜!!!
でもウチのリオは6kgなので、大丈夫ですよ〜・・・と言いたいところだけ、我が家はミニチュアです(*≧m≦*)ププッ
骨太なのよね〜(o^-^o) ウフッ
Posted by もも at 2006年09月06日 22:40
お〜!今が旬のハンカチ王子と思いきや
新聞王子!!
インウェン家ならではやねぇ♪
しっかり一家で新聞にくるまれて〜
新聞王子は登板しないの!?(笑)
延長戦を乗り切る体力はないかぁ〜
Posted by ももあん at 2006年09月06日 22:52
なぜ新聞なのか・・・いつも疑問だったんですよね(笑)
新聞王子だったからなのね・・・
家族仲良く新聞・・・幸せ感タップリです
あっ、B顔委員長のパパさんには。やぱ一言コメント?
Posted by ネコ娘 at 2006年09月06日 23:48
新聞幼児(爆)←ホントは中年なのに。
最後の写真めちゃくちゃ可愛いんですけど。
ハンカチくわえちゃって、
さすがのS投手もかなわんな〜>m<
ロイヤルファミリーのはずなのに、
布団はまさかの毎●新聞。
娘がチナちゃん?
ヒドイぞ・・・メーの存在は・・・
Posted by aki at 2006年09月07日 14:55
まきさんへ

新聞で王子なんて気取ってるときに世間はホンモノの
王子誕生に沸いていた!!
新聞妃・・(爆)
つぅちゃんゆじちゃんもかけてみてあぎてー!
あのね新聞をお布団にして喜んでる間に
愛犬に新聞で巻き巻きしたツワモノがいるんだよ〜!
こんなときになんでバイトなんだろう私・・
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月07日 22:12
いもママさんへ

毎○新聞が思いっきりドアポストからこんにちわしていても
休みの日は中日○聞の営業で起こされる不条理な土地、名古屋・・
発行部数が少なすぎるらしくて近所のスーパーの広告すら
入ってません(^o^;)
やっぱり地元ネタは地元紙じゃないとね〜・・・
けど夕刊のまんがに出てくるモアちゃんが可愛くてやめられないの
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月07日 22:22
サエさんへ

夏は暑そうだけどこれから新聞フトンが役立つ季節に
なってきました。前回やったときに次はダンボール
ハウスもセットで出さなきゃと思ってたのに
忘れてて不覚〜〜!
我が家はパパが床で寝てしまったら新聞の刑なんですよ
インとウェンはパパがいつも使ってるお布団なので
違和感がないようです(^o^;)
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月07日 22:50
のんのんママ(無無摩摩)さんへ

パパがチナちゃんをメーと間違えたのよ
どっちも動かないけどヒドイよねぇ
しかもチナちゃん布団はポストに入ってる無料の情報誌だし・・・
そういえばチナちゃんもakiちゃんにいただいたので
出身は同じやわ〜!デイリー、残念ながら名古屋じゃ
売ってないの!中●一色だもん・・・(x_x;)
横山たかし、お正月しか見ないよね(^o^;)
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月07日 22:55
りょう太&あゆきママさんへ

ママさん新聞仲間やん〜!
ダンボールとか新聞ってあったかいんですよね
非常袋に入れとかなあきません('-^*)
横山たかし、今こそ出てきてハンカチ噛まなきゃ
流行が終わっちゃう〜!
お染ブラザーズも見ないなと思ったらご病気だったし
そんなんじゃなきゃいいけどねぇ
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月07日 23:03
りつさんへ

よっ!チャレンジクイーン!
実はこの新聞ネタ、作りタメしてたやつなの。
某BBSの投稿をみて焦ったよ〜〜!
早めに出しとかなきゃと(笑)
パパがうめちゃんに対抗すべくインディを派手な広告で
包もうとしたけど嫌がられてしまったわ( ̄ε ̄*)
ロイヤルファミリーゆえ新聞は一枚では足りませぬ。
かねも〜は只今充電(空気入れ?)中。
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月07日 23:07
tomomoさんへ

エコ王子(笑)
えええー!河原の橋の下って・・・Σ( ̄□ ̄|||)
やっぱりダンボールで橋もセットとして
作るべきだったかなぁ
まだ秋も本番じゃないのに北風が吹いてる気がするのは
なぜだろう・・・
パパが言うには横山たかしって松竹芸能なんだってー
昔はほとんど吉本やったのに頑張ってるよ〜
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月08日 00:47
あきさんへ

イケてるかしら?!
日本のダックス界で新聞お布団が大流行!
なーんてエセ取材が来たらまんまとだまされそう(^o^;)
ELLEくんは新聞布団嫌いなのね〜(T^T)
でも紙は無理矢理遊ばせると食べそうで怖いから
布で巻き巻きしましょう〜!
おなじみ某サイトでストラップ強化月間だそうですよ!
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月08日 00:53
きむらさんへ

ウェンはいつも車から体が半分出てるんじゃないかって
くらい箱乗りなんですけど、箱入りお嬢のらむねちゃんの
まさかの箱乗り!驚いてたら我が家も めざせー らむたんー !
並走箱乗り選手権♪楽しみですねぇ(*⌒▽⌒*)
ハンカチ王子はもう騒がれるのが嫌で黒のハンドタオルに
したりしてるようですね。インディにはハンカチより
カッパのお皿のほうが似合うんですよ・・・(T^T)
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月08日 01:02
munixyuさんへ

新聞天王寺・・・
ヤバい響き
強制撤去とかされない?
我が家の王子はダンボールのおうちが
資材不足で建設できず
王妃がウン●こねて粘土(?)の宮殿を建築中。
芳しい王宮のにおいがする(x_x;)
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月08日 01:06
とらかぁちゃんさんへ

芦屋のお坊ちゃま、最近見かけないと皆が
口をそろえて言うのですが・・・確かに見ないかも。
これだけ世間でハンカチがブレイクしてるのに〜
インディおメメうるうる?
心ひそかに泣いてたのかもしれませんね(^o^;)
インディ5歳で中年とか言われてるし新聞だし
気分まであくまで自称:芦屋のお坊ちゃまだったのかな〜・・・
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月08日 01:16
カフェミロままさんへ

家族みんなで(笑) もちろん国王のパパも
喜んで新聞フトンをかぶることでしょう!
極貧ロイヤルファミリー・・・二の腕うんち犯チナちゃんだけ
密かに新聞仲間じゃないけどね
トレードマークが新聞?!なんと不憫なインとウェン!
それでインディは泣いてたのね〜(x_x;)
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月08日 01:49
ノイスママさんへ

昨日は朝はテレビを見てなくて
バイトの帰りにノイスママさんのコメント拝見して
「???」って思ってました!
まさに昨日は一日中王子誕生に日本中が沸いてたのですねぇ!
ノイスママさん印象薄いとか言いつつ
しっかりギャグが・・(^o^;)
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月08日 01:57
c.reoママさんへ

新聞ロイヤルファミリーですよ〜!
家の中なのにホーム●スって・・・(TεT;)
そうそうあったかいの!実用的!
廃物利用!結局貧乏!
あ、でも広告のお布団と比べたら新聞はお値段が
ついてるので高級なんですよ・・・目くそ鼻くそ?(汗)
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月08日 22:35
のぶさんへ

インディ、ハンカチ似合う?!花柄ですけど(^o^;)
のぶさんはさすがに横山たかしはご存知ないかぁ〜
これね、ハンカチを噛んでるフリなのよ〜〜
ウェンは新聞だろうがタオル巻き巻きされてようが
寝たかったら寝られるコ♪
でっかいチナちゃん?!チナちゃんもたいがいデカいですよ?
見てみたい〜!
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月08日 22:44
まゆちゃん@アリナミン

すっかり忘れててフェイマスなピープル?何じゃ?と思ってた!
栄養剤も漢字で書くとなんだかセレブリティ☆
バイトでぐったりしている間に、時代はすでにハンカチ王子から
本物の王子誕生に移ってたよ!
新聞かぶってロイヤルファミリー名乗ってたら怒られそうだ!
えええ〜!まゆちゃんも横山たかしは見たことあるよね?!
マニアックなのか?!元祖ハンカチおやじと言ったらこの人やで!!
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月08日 22:59
ももさんへ

さっすがももさんも横山たかしはご存知ですね〜!
パパは元々うっかり床で寝たときに私に新聞を
かけられて嫌がってたくせになぜインディにかぶせ
たがるのかナゾなんですよ
リオちんとウェンが並んだら同じくらいかなぁ?
一応カ●ン●ンなのにねぇミニのインディよりデカイ時点で
エセカ●ン●ンだわねぇ〜・・・そのうちリオちんも追い越す
かもよ?(-。-;
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月08日 23:48
ももあんさんへ

新聞王子、今日も応援頑張りましたよ!
最近パパが私より帰宅するのが早いので
応援にも気合いが入りまくり。
王子の滞空時間が長い長い!!( ̄m ̄*)
王子は応援専門なのでピッチャーにはマルチプレイヤーの
ウェンに練習させますわぁ〜!
体力ありそうだしね!('-^*)
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月09日 21:58
ネコ娘さんへ

新聞フトンは貧乏ではなく王族の証☆
てことは、公園で寝てる方も・・・?
今日が締め切りでしたよね。
あの後、肉球も撮ったのにデータ探すのがもう
目がばしばし・・・ 頑張らねば。
パパはシャイなためカキコできないようなので
おもしろいことを発したら私が代筆いたします('-^*)
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月09日 22:03
akiさんへ

童顔ゆえ幼児に間違われるがために余計に中年よばわり(泣)
ハンカチ噛んでる中年ならOKなのか?!
akiちゃんに褒められたら即、
いんでぃはー だいこくばしらーきぼうー byうぇん(正妻)
昨日もね、ヅラっと写真をパパが撮ってて
インとウェンとチナちゃんが揃ってたのよ
パパ「奇跡の3ショット!!」って歓喜してたけど
それはメーの役割なんだけどなぁ・・・
パパの中ではメーはチナちゃんにとってかわられてる
気がするよ・・・
Posted by インとウェンのママ at 2006年09月09日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/444435

この記事へのトラックバック