にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2006年08月22日

虫除けリボン

日曜日の続きです。思いがけず長い夜となり
シャンプー後の2ワンに以前買ってて使ってなかった
虫除けリボンをつけてみました。
  ※8/25リンクを追記。
    店頭ではリボンタイプの中型犬用もありました


幼く見えるが疲れきった中年夫婦・・・

インディは赤いバンダナタイプ
ウェンのはピンクで後ろから見ると・・・


動きまくりでやっと撮れた一枚

天使の羽タイプ

後ろからならウェンちゃんが天使に見えるかも〜?

いつもドライヤーされる恐怖の場所
 いつになったら降ろしてくれるの・・・? ヒメゴー

まゆちゃん!ウェンのお耳、
このときはより乾きやすくするために裏返したよー! ↑↑


このあとパパが帰らなくて不安がるインディとウェンちゃん。
時々私にくっつきにきて、また離れて寝たりして
結局パパのお帰りはなんと3時!

天使さん、お疲れみたい。

翼のー折れたーエンジェルー




急遽シャンプーを強行したのは
パパが火曜・水曜の貴重な二連休に
どこかに連れてってくれるとのことだったから。
休みだってわかったのも5日ほど前だけど

前日にシャンプーすると疲れちゃうから日曜日か、
ムリなら遅くても月曜日の朝いちでしようと思ってました。

しかしシャンプーと準備はしたものの、
お疲れのパパ。月曜日は普通にお仕事でした。
今もまだ起きてます・・・
本当に出かけて大丈夫なのかなぁ

一応アウトドアおでかけってベランダ
おべんとー ひめごー

明日はごみの日だ早起きだ!
・・・早起きできるかな。私も不安
posted by インとウェンのママ at 02:24| Comment(53) | TrackBack(37) | 日記2006
この記事へのコメント
すてきなー むしよけー(ウェンちゃん風)

ウェンちゃんの耳毛は 乾かすの大変でしょうね。
いもなら・・・すぐに乾きますよ(笑)
深夜でも洗っちゃいます(^_^;;)

お出かけ、できるといいですね〜。
楽しいおでかけ日記楽しみにしてま〜す!
Posted by いもママ at 2006年08月22日 03:31
虫除け用でもとっても可愛いんですネ〜!!
天使の羽〜♪  こんな虫除けだったらお洒落につけれますね〜☆
シャンプーはやっぱり大変ですネ〜!!
私もこれでいいのかな?と思いつつ・・
今度DOG先生がうちで教えてくれるそうなので〜♪
パパの帰り待って待ちくたびれて〜
パパ大好きなんですネ(^^)
ウェンちゃん、お耳の飾り毛が長いから乾かすのも大変ですネ〜!
お耳クリン〜可愛いすぎます〜(^^)
Posted by さえ at 2006年08月22日 05:33
ウェンちゃん虫除けリボン可愛いねえ!
天使の羽や〜ん!♪
ウェンちゃんズラ毛乾かすのは大変だよね!
ウチの貧弱あゆきでも嫌になるのに
ママさんエライわぁ!!
もしかして気合いりかなぁ?(笑)
翼の折れたエンジャルちゃん復活するのかぁ?(*^_^*)
Posted by りょう太&あゆきママ at 2006年08月22日 10:24
バンダナも天使の羽も、可愛い♪
おしゃれしながら、蚊とバイバイですね(^^)/~~~
ランドはダイレクトに虫除けスプレーをプシューです(笑)
ランドもウェンちゃんみたいに、耳をURAGAEして乾かしますよ(笑)
何度もブルブルして元に戻されちゃいますけどね〜
Posted by ランド君ママ at 2006年08月22日 10:51
リボンこんなのあるんだ〜〜〜可愛い!!
2ワンシャンプーはホント大変だよねぇ。私もたまに自分で洗う時「こんなに半端な生乾きだと臭くなる??」と不安になりながら・・・(笑)

ちなみにワンの耳の香りはあたし大好物♪
「かがせて〜〜〜きゃあああくっちゃい!!もういっかい!」ってやっててダンナとか実家の親にしろ〜〜〜い目でみられているよ。
でもやめられない!!ほとんど中毒(笑)カフェの耳はミロがペロペロして掃除しちゃうから匂わないけどミロのは熟成されてるよ(お前が掃除しろって話しだな・・・)
Posted by カフェミロまま at 2006年08月22日 10:55
夜更かしIW家・・ゴミ出しは間に合いましたか?そして無事お出かけできたのかしら〜?
いっぱい楽しんできてね!
そんなに可愛い虫除けがあったなんてビックリ。
天使の羽♪可愛いな〜(^^)
ウェンちゃんに悪いムシが付かないように、
イン君が悪いムシにならないように(変ディ)予防は大事よねっ!
Posted by りつ at 2006年08月22日 10:57
むしよけ?
魔除けとかインとウェンのママさんよけじゃないんだ
むにゅはたまに爺よけするよ
Posted by munixyu at 2006年08月22日 12:08
いまさらなんですがリンクさせてくださいね〜♪
Posted by カフェミロまま at 2006年08月22日 13:04
楽しんで来るのだよ〜♪
変ディの豹変ぶりがまにあ的には楽しみだ。
ウェンの家政婦ぶりも気になるぞよ。
っていうか更新2時過ぎじゃないか!!!!!
大丈夫、興奮してる時は寝不足でも行けるぞよ。
Posted by aki at 2006年08月22日 13:44
ウェンちゃんの虫除けリボン可愛いですね♪♪
後姿、とってもプリチィー☆☆
インゼルならぬ、『ウェンゼル』がここに・・・vv

お耳めくれてるウェンちゃん・・・グレム○ンみたい・・・
・・・ゴメンネ(*ノ0ノ)
Posted by のぶ☆でもウェンちゃんは可愛い♪ at 2006年08月22日 14:12
あら、オシャレな虫除けですね。
こういうのあるんだね。ステキよ♪
パパさん忙しそうだね。ウチもそうだけど多不足してると
お出かけ大丈夫かなぁと心配になるよね。
連れて行ってくれるのはすごく嬉しいんだけどね。
で起きれたかしら、暑いから気をつけてね☆
ミルヒはいつも耳がひっくり返ってるんだけど・・・
Posted by ノイスママ at 2006年08月22日 14:35
パパの休みに、どこかへ連れて行ってもらえるのかな? パパさんも大変ですね。
虫除けリボンは効果がありますか? どんな虫に、効くのでしょう。
蚊?ですか?
Posted by TOPPO PAPA at 2006年08月22日 19:33
わぁ〜可愛い〜素敵な虫除けがあるんですね
天使の羽・バンダナ可愛い〜
ウェンちゃん耳毛なが〜いですね!
Posted by mimiママ at 2006年08月22日 19:35
虫よけ〜!!
めちゃ〜かわいいやん!!

まだまだ〜虫がいるもんね〜!!
パパさんは、働き者だね〜
3時〜帰宅なんて〜!!
うちは、2時半出勤だよ!!
人の寝てる時に働くって大変だね〜!!

Posted by tomomo at 2006年08月22日 19:36
ちょっとご無沙汰してました〜
かわいい虫除けリボン!
そんなかわいいのあるの??
天使のリボンいいな〜いいな〜
ひめごのお味はいかが??
そうとうお気に入りみたいですね!
Posted by c.reoママ at 2006年08月22日 20:44
きゃぁ〜ウェビルなのに天使の羽!?(笑)
なんてね!
かわいい虫除けだねぇ。
新しい虫除けバンダナにシャンプー
パパにしっかりお出かけ連れていって
もらいやぁ〜
ベランダでアウトドアいうてたら
おこっちゃるからな〜(笑)
Posted by ももあん at 2006年08月22日 21:18
天使の虫除け!きゃわいい〜〜!!
こんなのあるんだねー!知らんかったー。
またウェンちゃん、メッチャ似合ってるやん♪
すてきなとこお出かけしてていいなぁ〜〜。
アップが楽しみだわ〜〜。
もちろん、メーも一緒だよね??
あんないいとこへも、ユニフォームで??
Posted by のんのんママ(無無摩摩) at 2006年08月22日 23:33
天使の虫除け萌え。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウェンちゃんやっぱりBせんじゃなかったんだね、
よかったね〜。
パパさんもママさんも夜遅くまでおきてると
お出かけも大変だぞ。
早く寝て元気に行っておいで〜。
Posted by fanifani at 2006年08月22日 23:37
可愛い虫除けだ〜♪
インディのバンダナタイプもステキだよ♪
ウェ〜ン♪天使の羽、可愛いぞよ〜♪
そうか新婚さんいらっしゃ〜いに見えるが
もう十分中年夫婦になってきたか(笑)
そうだね、最近インディが変ディになったり
夫婦の間に波風がたったもんね〜(笑)
インウェンママよ、わざわざ説明書きありがとう!
なかったらまたツっこむところでした(^^;)
ウェンが「中村あゆみ」を知ってることが、これまた疑問となってしまったが・・・(汗)
ベランダでアウトドア(笑)
これもある意味「妄想」の世界。まにあならするべきだ!
今頃、疲れて旅先で寝てるかな〜。
十分楽しんだら、無事に帰ってきてね!!
Posted by まゆ@虫もつかない女 at 2006年08月23日 00:09
可愛い虫除けですね〜♪
これ欲しいなぁ(といっても外にはあまりでませんが・・・笑)
私も、ゴミの日の前日にはかなり緊張しますね
ゴミを出しそびれたときのショックはすごく大きい
燃えるゴミだと余計に・・・
楽しいお出かけを!
Posted by ネコ娘 at 2006年08月23日 12:57
広い後ろやお帰りとか、後ろをシャンプーしたかったの♪
Posted by BlogPetのandy at 2006年08月23日 16:12
あっ・・・お久しぶりです・・・
かわいい虫除けだこと。
ちょびにもつけてみたいなあ

Posted by のん at 2006年08月23日 19:40
才才−!!w(゜o゜*)w
どこへお出かけだったんでしょう〜♪♪♪
もちろんヅラとひめごは持参ですよね〜?

ところで虫除けリボンなんてのがあるんですね〜♪
しかも虫除けバンダナまで〜(o^-^o) ウフッ
リオには間違いなく「リボン」を選ぶだろうと思われる私なのでした〜(*≧m≦*)ププッ

Posted by もも at 2006年08月24日 00:11
こんな可愛い虫除けあるんですね〜
とっても似合ってるよ。
パパさん大変ですね、遅くまで・・・。
ママもお疲れの様子ですね。
無事にお出掛けできたのかな?
Posted by ゆう at 2006年08月24日 10:43
虫除けリボン可愛ぃー(゜▽゜*)♪
ウェンちゃん、コレでウェビルじゃなくなるかな?笑”
パパさん、お仕事大変ですね。。
ママさんも夜中遅くまで起きてなきゃなのに
朝早く起きてゴミ出しなんて…ご苦労様です!
Posted by 羽華 at 2006年08月24日 12:04
むにゅむにゅお絵書きコーナー
一番下
何かがおきてるよ
えらいこっちゃで
感想きかせてやー
Posted by munixyu at 2006年08月24日 18:56
いもママさんへ

すてきーにあうー? byうぇん

いもちゃんもお耳はフサフサなのにすぐ乾いちゃうの?
うらやますぃ〜!
無事おでかけできましたぁ♪・・・8時に起きたけど
ゴミも間に合ってセーフ^_^;
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 09:54
さえさんへ

もしかしてサエさんかな?違ってたらごめんなさい。
ウェンのお耳、内側がなかなか乾かなくって!
体はストレートヘアだからすぐ乾くんですがお耳だけは
なかなかドライさせてくれません。
ウェンのお耳は我が家の家宝。取り扱い注意なの^_^;
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 09:57
りょう太&あゆきママさんへ

天使可愛いでしょ〜!
ママさんはメタルで予防されてるんですよね
私は先日虫よけのアロマミストをいただいたから
このおリボンの効果が切れたらスプレー使います。
でもメタルも興味深々!
ウェンジェルは飛べないけど羽ばたきますよー(〃^∇^)/
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 10:01
ランド君ママさんへ

虫よけスプレーもやってるんですがケホケホして
しまうんですよ
ランド君は平気なんですね。うらやましい!
お耳、ウェンは長いので自然にひっくり返ることもあって
わざとひっくり返しても割とキープしてます。
インディはブルブルするまえにもどっちゃう^_^;
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 10:04
カフェミロままさんへ

かわい〜でしょ!キャラクター的にカフェくんが
バンダナでミロくんは天使かなぁ(*^。^*)
生乾きは要注意ですよ!カビが生えちゃうことが
あるみたい。う、ままさんも耳のニオイフェチ
しかも中毒!ミロくん熟成お耳はやずや やずや・・

リンクありがとうございます。こちらもさせてくださいね♪
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 10:08
りつさんへ

ご心配をおかけしましたぁ 行ってきましたよ〜!
この虫よけリボン、アースから出てるもので
ドラッグストアやホームセンターでも売ってそうです
天使のリボンは他に黄色があって勝手にうめちゃんは
ピンク、もーさんは黄色が装着されてる姿を想像しちゃう
私でした・・(*^。^*) 変ディよけ?魔よけでも無理だよ〜・・
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 10:11
munixyuさんへ

むにゅちゃんの爺よけって何?!
しかもインとウェンのママよけって何よ〜〜〜!?
魔除けと同格扱いだし・・・<(`^´)>
けどこのリボンのおかげでパパは蚊にさされたけど
インとウェンは無事でしたよ!
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 10:14
akiさんへ

変ディのやつ、大変やったわ〜!
ある意味豹変。家政婦はまたしても目立たない存在だったぞよ
興奮してるときは寝不足でもイケる(笑)
完徹で旅行に臨んだakiちゃんの言葉には重みがあるわぁ
今回も横浜行きと同じくらい興奮して寝不足だったぞよ!
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 10:18
のぶさんへ

うぇんーかわいー?ありがとー byうぇん

この虫よけかわいいでしょー!
ワンの種類によって大きさも選べましたよ
シェリーちゃんはピンクの羽、似合いそう!
ウェンはムリヤリつけられて時々羽がでっかい蝶ネクタイ
みたいに前にきてました(ーー;)
ウェンゼル?ありがとう♪でもグレムウェンなのね・・・
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 10:24
ノイスママさんへ

ミルヒちゃんがピンクの羽つけたら可愛いでしょうね(*^。^*)
結構効果があったみたいで虫がついてないみたいです
パパは無事に次の日起きて、ゆっくり出発しました。
2週間前の横浜日帰りに比べたら体は楽だって言って
ました。またまた無理させちゃったなぁという感じ。

ミルヒちゃんもお耳ひっくり返ってることが多いんですね
ひっくり返ってるほうが内側の飾り毛がぴんぴんして
可愛く思います(*^。^*)
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 14:03
TOPPO PAPAさんへ

このバンダナはトッポちゃんにも似合いそうですね!
パッケージを捨ててしまったので詳細が不明なのですが
アース製薬から市販されてるものです。
蚊、ノミなどの害虫よけって書いてたと思います。
パパが蚊にさされても一緒にいたインディが無事だったので
効果はありそうですo(^-^)o
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 14:07
mimiママさんへ

mimiちゃんにもいかがですか?
開封して効果が続くのは一ヶ月です。
首輪タイプのものはフケが出ちゃうのですが
これは好きな長さにふんわり巻けるので
インとウェンも平気でした('-^*)
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 14:08
tomomoさんへ

虫よけリボン、可愛い3ワンにいかが?
tomomoさんなら作れちゃうかなぁ
虫よけのアロマオイルを落とせば同じ効果がありそうだしね
パパさん2時半出勤って?!
朝の?昼の??どっちにしても大変だよね
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 14:31
c.reoママさんへ

羽、いいでしょ!レオくんにもいかが?
お鼻もピンクだしばっちりですよん( ̄▽ ̄*)
ヒメゴは煮干よりは小さくちぎりにくいですが
もうすっかり香りも覚えたのであげるときは
大興奮です。インディの食欲がまた落ちてきたので
ちぎってフードにかけてあげてます。お口は煮干ほど
臭くならないし、お勧めですよ
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 14:54


はい(>_<)
そうです〜サエです〜
すみませんまぎらわしくて〜(T_T)

Posted by サエ at 2006年08月25日 15:13
ももあんさんへ

コレつけてるときだけはウェビル改めウェンジェル〜?
急に出かけることになって大慌てでシャンプーして
ギリギリ間に合いました(*^。^*)
ベランダどまりの危機を感じてたけどパパもちゃんと
起きてくれて行ってきましたよ!うちはめったにお出かけ
なんてないからもう永遠に旅行ネタかも?!
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 15:56
のんのんママ(無無摩摩)さんへ

すてきなお出かけしてきたじょ〜!
長生きはするもんだねー(*^。^*)
ワンがいる限り旅行なんて絶対無理って思ってたけど
その上をいく無理無理で行ってきたよー!
メー?
あれしかお洋服ないもん。それに第一礼装なんだよ
あのユニフォーム!^m^;
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 15:59
fanifaniさんへ

天使に萌え〜?!
ウェンが羽をひらひらさせてたらパパも目を細めてたよ!
そういえばパパはウェンのフリフリワンピ姿も好きだし
メイド風コスプレに羽つけてB顔したらパパどうなるんだろ〜
結局私だけ興奮してなかなか寝付けなかったよー
子供の遠足前夜みたいだったわぁ
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 16:04
まゆちゃん@それで桃を虫扱いに?!

旅先でもインディはことごとく仔犬に見られてたよ
中年なのに若く見える浮気モノだけど今回はなぜか
ウェンに夢中だったぞよ。熟年離婚回避の旅?!^_^;
高原のペンションはお部屋の照明も暗くて夜は眠るしか
なかったよ!お陰でパパの日頃の睡眠不足も解消したよ♪
某球団は快勝できなかったのが心残り。
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 16:09
ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんはどのタイプも似合いそう♪o(^-^)o
今回ネコ娘さんにいただいた虫よけスプレーも持って
行きました!一度時間がなくてスプレーできなかった時が
あったので、保険でコレを装着してて助かりましたぁ
夏場の燃えるゴミ、1回忘れると悲惨ですよね
今回は忘れたら大変!と緊張して起きられました^_^;
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 16:14
のんさんへ

可愛い虫よけでしょう
ドラッグストアやホームセンターで売ってると
思いますよ。探してみてね!
追加で記事にもリンクを貼りましたが
http://www.earth-bio.co.jp/newgoods/2006_10.html
お花タイプもありますよ!
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 16:37
ももさんへ

めったにないパパの連休とあって突如旅行に行きましたー!
家宝のヅラはもちろん持参ですよ〜!
ひめごはお天気によっては別のオヤツになりそうで
やめときました^_^; リボン、麗しのリオくんの虫よけにいかが?
羽をつけて飛行犬〜!ってのもいいかも!
当分ないかもですが帰省する際にはぜひぜひ遊んでくださいね!
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 16:42
ゆうさんへ

天使の羽、ナナちゃんにもよさそうでしょ♪
私は今月ずっとバイトがお休みだったのでよかったけど
働きながらパパのお仕事の不規則なシフトに合わせてたら
体がもちません^_^;
無事に行って帰ってきましたぁ!少しずつアップするので
見てくださいね!
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 16:45
羽華さんへ

密かにウェビルからウェンジェルへシフト中(≧▽≦)/
でもねぇ、出発してから半日以上は車の中で
ごそごそ動き回って極悪でしたよ(-_-;)
早起きって言っても8時に起きて間に合ったんですけどね^_^;
本当は8時までに出さなきゃみたいです。
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 16:48
munixyuさんへ

何か怪しい前フリ!
緊張しつつ開いてみてビックリ!!
確かに!えらいこっちゃーーーーっ!!
なんで姫がIWM一家とくつろいでるの??
ねぇねぇmunixyuさん、あの画像お借りしてもいい?
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 16:50
サエさんへ

きゃーゴメンナサイ!
そうかな〜とは思ったんだけど・・・(^^ゞ
わざわざありがとうございます!
Posted by インとウェンのママ at 2006年08月25日 16:52
uczZRg mosqonwxtshg, [url=http://ehbswbvxvffn.com/]ehbswbvxvffn[/url], [link=http://zjlqndmfmkej.com/]zjlqndmfmkej[/link], http://xekwyyclratb.com/
Posted by vHWpwLYxlJsHj at 2009年02月17日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/424220

この記事へのトラックバック

2006夏の高校野球大会第16日目
Excerpt: ☆2006夏の高校野球大会第16日目決勝第1試合123456789計駒大苫小牧0000010023早稲田実1100011004駒大苫小牧打撃☆☆☆☆守備☆☆☆投手☆☆☆☆☆早稲田実打撃☆☆☆☆守備☆☆...
Weblog: blogむにゅパパ♪(ビーグル犬&F1&競馬&スイーツの話題)
Tracked: 2006-08-22 12:11

虫除けリング
Excerpt: ご家庭のガーデニングやキャンプ、ハイキングなどのアウトドアに最適グッヅ!虫除け効果は4〜6ヶ月の長期間。天然素材を使っていますのでお子様にも安心です。
Weblog: 虫除けリング
Tracked: 2006-08-22 18:10

夏バテのむにゅ?
Excerpt: {/kaeru_fine/}さてさてひさびさに登場のむにゅ姫でございます{/abanzai/} ということですが暑い!暑すぎてむにゅ姫もダウン?いえいえ単なるに寝てるだけなんですがこの寝顔 あんまりに...
Weblog: blogむにゅパパ♪(ビーグル犬&F1&競馬&スイーツの話題)
Tracked: 2006-08-24 13:13

Small business loans in indiana.
Excerpt: Small business loans to take over a business. Small business loans for women. Small business loans. ...
Weblog: Women s small business loans.
Tracked: 2008-03-18 10:30

Buy xanax.
Excerpt: Buy xanax without prescription in usa.
Weblog: Xanax.
Tracked: 2008-04-10 19:15

Amoxicillin.
Excerpt: Amoxicillin false positive for cocaine. Amoxicillin and saliva tests. Can greyhounds take amoxicilli...
Weblog: Amoxicillin rash treatment.
Tracked: 2008-04-11 06:28

Ephedrine.
Excerpt: Ephedrine.
Weblog: Caffeine with ephedrine.
Tracked: 2008-04-11 20:11

Buy percocet online without office visit.
Excerpt: Identify percocet 93-490. Percocet. Percocet withdrawal.
Weblog: Percocet.
Tracked: 2008-04-12 13:52

Tramadol.
Excerpt: Tramadol hydrochloride. Buy tramadol. Tramadol hcl. Tramadol. Tramadol cheap no rx.
Weblog: Tramadol hydrochloride.
Tracked: 2008-04-12 20:12

Xanax effect.
Excerpt: Xanax. Xanax with 5-htp.
Weblog: Xanax.
Tracked: 2008-04-13 06:40

Gereric names for percocet 5 325.
Excerpt: Patriots percocet addiction buy. Percocet. Long term percocet withdrawal symptoms. Percocet picture.
Weblog: Percocet.
Tracked: 2008-04-13 13:07

Buy vicodin online.
Excerpt: Buy vicodin.
Weblog: Buy vicodin without presciption.
Tracked: 2008-04-14 19:11

Tramadol.
Excerpt: Tramadol with saturday delivery. Tramadol hcl. Tramadol. Snorting tramadol. What is tramadol.
Weblog: Tramadol.
Tracked: 2008-04-14 21:40

Buy adderall.
Excerpt: Average adult dose of adderall xr. Snorting adderall. Adderall side effects. Where to buy adderall.
Weblog: Adderall.
Tracked: 2008-04-15 09:09

Ephedrine extra ephedrine faq.
Excerpt: Ephedrine faq ephedrine fatloss. Ephedrine. Ephedrine faq.
Weblog: Ephedrine.
Tracked: 2008-04-15 20:10

Amoxicillin maximum pediatrics.
Excerpt: Amoxicillin. Infant amoxicillin reactions.
Weblog: Amoxicillin no prescription.
Tracked: 2008-04-16 18:53

Tramadol hcl.
Excerpt: Will tramadol hcl test positive in drug testing. Tramadol hcl 50 mg tablet abuse.
Weblog: Tramadol hcl.
Tracked: 2008-04-16 19:19

Cheap soma.
Excerpt: Cheap soma. Cheap watson soma online.
Weblog: Cheap soma.
Tracked: 2008-04-17 07:42

Ambien online.
Excerpt: Wellbutrin together with ambien suicide. Ambien. Ambien addiction. Ambien empty stomach. Ambien next
Weblog: Ambien.
Tracked: 2008-04-18 06:29

Phentermine cash on delivery.
Excerpt: Phentermine price. Phentermine. Phentermine yellow. Herbal phentermine.
Weblog: Mg buy phentermine.
Tracked: 2008-04-18 20:31

Ephedra swarm.
Excerpt: Ephedra based. Ephedra cla products. Ephedra for sale. Ephedra.
Weblog: Fda approved ephedra for 2006.
Tracked: 2008-04-19 00:52

Soma synalar tramadol.
Excerpt: Tramadol side effects. Medlineplus drug information tramadol and. What is the street value for trama
Weblog: What is the street value for tramadol.
Tracked: 2008-04-19 06:12

Cheap soma watson.
Excerpt: Cheap soma.
Weblog: Soma buy soma cheap soma soma online.
Tracked: 2008-04-19 13:18

Interactions between ephedrine and lexapro.
Excerpt: Dangers of ephedrine. Dextroamphetamine ephedrine taken together.
Weblog: Addicted to ephedrine.
Tracked: 2008-04-20 06:01

Payday loans.
Excerpt: Easy no fax payday loans. Payday loans. Payday loans-ace.
Weblog: Alternatives to payday loans.
Tracked: 2008-04-20 16:46

Strip blackjack.
Excerpt: Strip blackjack. Free shemale strip poker blackjack. Cartoon strip blackjack.
Weblog: Adult poker download free strip blackjack.
Tracked: 2008-04-25 19:59

Adderall abuse.
Excerpt: Adderall without a prescription. Adderall. Adderall addiction. Generic adderall.
Weblog: Ordering adderall.
Tracked: 2008-05-04 05:22

Adderall.
Excerpt: Adderall xr side effects. Adderall xr. Adderall.
Weblog: Adderall in mexico.
Tracked: 2008-05-08 05:13

Blowjob tutorials.
Excerpt: How to give a blowjob. Blowjob. Teen blowjob. Blowjob clips. Blowjob pictures. Blowjob thumbs. Blowj
Weblog: Blowjob video clips free samples.
Tracked: 2008-11-14 08:40

Real ephedrine.
Excerpt: Ephedrine. Ephedrine weight loss products.
Weblog: Ephedrine.
Tracked: 2008-11-15 22:46

Free handjob movies.
Excerpt: Handjob.
Weblog: Free handjob vids.
Tracked: 2008-11-20 04:06

Cheapest soma.
Excerpt: Soma next day. Soma intimates stores. Tramadol soma zoloft prozac onlineprescription.md. Soma. Watso
Weblog: Soma.
Tracked: 2008-11-28 00:29

Ephedrine products.
Excerpt: Ephedrine. Health risks of ephedrine.
Weblog: Bronch-eze ephedrine.
Tracked: 2008-11-28 08:25

Soma without rx.
Excerpt: Soma next day. Soma. Tempra soma. Cheap soma.
Weblog: Cheap soma.
Tracked: 2008-11-30 12:40

Car loans.
Excerpt: Private party car loans. Car loans denver. Car loans w cosigner. Car loans calgary. Phoenix az car t
Weblog: Auto refinance car loans credit com.
Tracked: 2008-12-23 07:17

Car loans.
Excerpt: Nebraska car title loans. Refinance car loans. Car title loans are they bogus. Car loans for bad cre...
Weblog: Car loans.
Tracked: 2008-12-25 07:26

Car loans.
Excerpt: Car loans.
Weblog: Car loans.
Tracked: 2008-12-26 07:29
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
インディとウェンちゃんの 最新日記はコチラクリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE K へ