にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2009年07月19日

緊迫の投手戦で白星☆

今回の3連戦はGに勝ち越し☆

大喜びのインウェン応援団です>m<

バンザーイ☆
延長コードが気になるケド・・

男前にすぐ揺らぐメーちゃん
能見はほんまにシュッとしとるんじゃよ

ヒーローは決勝打のかねもーと、
12奪三振、非阪神顔(=男前(^_-)-☆)能見投手!

やっぱ かねもー!

もちろんかねもーがスゴイけど、
今日は阪神にとってイケてるほうのクルーンで助かりっ

それまではいつものように、あと1打が出ず・・・残塁ばかり


笑いが止まらないインディ応援団長。

パパは録画してることを
知っていたインディ。
  パパが帰ったらまたオヤツだなっ

一昨日おやつをもらいまくったけど、
昨日のボロ負けでおやつが少なかったので
お腹の調子もばっちりです。

金本選手のお顔がおやつに見えちゃうポン・デ・ウェンちゃん。
  本当の食いしん坊バンザイは
インディなのに、うぇんはオチ担当。あしたもーおやつー



posted by インとウェンのママ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(3) | インウェンパパは阪神ファン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1789289

この記事へのトラックバック

延長10回、金本が決めた〜〜〜!
Excerpt:  阪神 1−0 巨人                                今日は能見デーでした。7回2アウトまでG打線を相手にノーヒットピッチング延長10回、金本がタイムリー2ベース最後は球
Weblog: ★ Life with 猛虎 ★
Tracked: 2009-07-19 17:49

能見、激投!狩野意地のリード!(相変わらず肩は酷いけど)
Excerpt: もう今日は能見のピッチングに尽きるだろう、あわやノーヒット・ノーラン9回被安打2、12奪三振の完璧勝利!能見も言っていた通り昨日、矢野にスタメンマスクを奪われた狩野の意地のリードも光っていたいやそのベ...
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2009-07-19 17:59

延長で讀賣撃ち!能見最高の投球!金本殊勲打!敵地勝ち越し!
Excerpt: 外出して帰ってきたのが16:30。それまで全く野球に気づかず、テレビつけたら9回裏終了。?アナウンサーの、能見が9回まで無失点だったとの言葉が聞こえたが、タイガースが勝ってる様子もない。よくよく見たら...
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2009-07-19 22:49
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
インディとウェンちゃんの 最新日記はコチラクリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE K へ