にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2005年09月20日

ウェンちゃんHappy☆Birthday

ウェンちゃんが4歳になりました。
今日はいい日な予感♪.JPG今日は何の日?

いつもより写真とるの多いんだけど☆.JPGいつもよりゆっくりだね
ウェンちゃんとの出会いは、Net
表示では9月21日生まれ、血統書では9月19日生まれ??
間をとって、なるべくならパパがお休みの日にお祝いしています。

お祝いと言っても、普段よりちょっぴり長く一緒に
過ごすだけで、食べることが大好きなウェンちゃんですが
いつもより少しだけゴハンかオヤツがグレードアップする程度。

ウェンちゃんだけなら特別なゴハンをあげても
また明日からは普段どおりのゴハンを食べてくれると
思うのですが、偏食インディが相方なので、
ガマンしてもらっています

食べてる時は至福の時なので、邪魔しないことにしました。
今日もfunnyなしぐさで笑わせてくれるウェンちゃん、
どうやら人間のほうがプレゼントをもらってしまったようです。

人間の年に換算すると中年にさしかかっているらしいのですが
これからもウェンちゃんが毎日楽しく過ごせますように

まだ乙女です.JPGたくさん走ったよ



ブリーダーさんにも送った、かわいく撮れている写真♪.JPG捨て犬ごっこ.JPG
生まれて1ヶ月半ほどで、飛行機に乗って
我が家へやってきたウェンちゃん。

着いた夜には疲れてるのに寝ながらゴハンを食べて驚かされましたが、
おかげでたくましく育ってくれました。
小さい時より、少し育ってからのほうが
可愛い!と思っているバカ親の私達です

パパのお母さんがインディに編んでくれたけど、ウェンの方が似合うからもらったの.JPG幼妻ウェン。夫婦じゃなくて兄妹?.JPG



豪華じゃなかったけど、今日のオヤツ
ミニサイズのパンのようなワン用おかし.JPG
posted by インとウェンのママ at 23:43| Comment(13) | TrackBack(0) | ♪記念日♪
この記事へのコメント
ウェンちゃんお誕生日おめでとー(^^♪4歳なんですね。楽しい1年でありますように♪
Posted by ぴよ太 at 2005年09月20日 23:50
ぴよ太さんへ

ありがとうございます♪
ウェンちゃんたちが楽しそうにしててくれることが
私達の生きがいデス(#^.^#)
Posted by インとウェンのママ at 2005年09月21日 00:26
おめでとうございま〜す。
我が家の長男は9月21日生まれなんですよ〜!
ウェンちゃんとは随分と歳も違うけど
人間年齢に換算すると、ウェンちゃんの方が上になっちゃうんだね。
不思議・・・♪
Posted by チョコ飴 at 2005年09月21日 07:21
HAPPY BIRTHDAY ウェンちゃん!!(^-^)//""ぱちぱち
家も誕生日には少しいつものごはんにトッピングを加えてあげたり、おやつをあげたりという感じです^^
ホントに私たち人間のほうがいっぱいもらってるものありますよね。
パピーウェンちゃんもカワイイ(*^∇^*)
Posted by はなさくママ at 2005年09月21日 11:54
ウェンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
表示と血統書の日が違う・・・うちもぴかがそうでした。
それできちんと調べてもらいましたよ。
そしたら血統書の方が正しいとわかりました。
ぴかはペットショップ出身なんですが・・・
ブリーダーさんからおよそ○日という感じで引きとるので、お店で逆算して値札に表示していたらしいの。
ぴかは1/4生まれがだったのが1/10生まれに!
ショップではよくあることらしい(○`ε´○)
Posted by DORAママ at 2005年09月21日 14:19
おめでとうございます!
まだまだ若い若い!
ずっ〜と可愛いですもん・・・
大好きな人と一緒に居られて良かったね〜
Posted by ネコ娘 at 2005年09月21日 16:48
チョコ飴さんへ

ありがとうございます!
今日は長男さんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます!!!(〃^∇^)/
今年はお祝いするご家族も増えてきっと楽しいBIRTHDAYでしょうね!
お勤めされているご長男よりウェンちゃんのほうがオネエさんなんて
ホントに不思議な感じです。うふ(*^。^*)
Posted by インとウェンのママ at 2005年09月21日 18:19
はなさくママさんへ

ありがとうございます!
パピーウェンは厳選に厳選を重ねてUPしました。
かわいいなんて言っていただけてうれしいです。
だって赤ちゃんウェンは・・・・かなり・・・(ーー;)
また開き直ったらUPしますね^m^
Posted by インとウェンのママ at 2005年09月21日 18:23
DORAママさんへ

ありがとうございます!
ぴかちゃん、約1週間も違ってたんですね。
インディもペットショップでの表示と血統書の誕生日が
異なっていて、聞いたら血統書が正しいと言われました。
家族の誕生日なのに、よくあることって言われても!ですよね。
とか思いつつ、ウェンちゃんの場合はサイト管理者の方を通じて
直接ブリーダーさんがメールや電話での連絡を望んでくださったので、
正しいお誕生日を聞くこともできたのでしょうけど、当時は他の質問に必死。
私達が勝手に思い込んだ日とかもあって今のスタイルになっています。
勝手ですよね、私^_^;
Posted by インとウェンのママ at 2005年09月21日 18:38
ネコ娘さんへ

ありがとうございます!
ウェンちゃん本人は何の日かなんてわかんないでしょうけど
勝手に盛り上がれてしまいます〜(*^。^*)
これからも可愛く見えるよう、お手入れしてあげたいです♪なんて^m^
Posted by インとウェンのママ at 2005年09月21日 18:42
lP56cR ffhcqhernecx, [url=http://huybefkqsvtk.com/]huybefkqsvtk[/url], [link=http://mjlqbgtvcjyg.com/]mjlqbgtvcjyg[/link], http://ilrrppnedygi.com/
Posted by siovjbzy at 2008年05月29日 09:03
WwfaSv abfrqcfsrmbo, [url=http://mfkvvapkomjl.com/]mfkvvapkomjl[/url], [link=http://wnniqklqbnfy.com/]wnniqklqbnfy[/link], http://jfwopuphsiqm.com/
Posted by hvpueddshg at 2009年02月06日 22:19
best loss pill prescription weight [url=http://rudde.us/Illuminati/member.php?u=1548&weight _loss_diet_pill]new yellow pill for weight loss[/url] rapid weight loss pill [url=http://www.youup.com/forum/member.php?u=2021&weight _loss_diet_pill]rapid weight loss pill[/url] weight loss pill [url=http://mucaraz.com/forum/member.php?u=1397&weight _loss_diet_pill]best weight loss diet pill for diabetics[/url]
Posted by qOCuoOQO at 2009年04月03日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/72063

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
インディとウェンちゃんの 最新日記はコチラクリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE K へ