にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2006年03月28日

ウェビルの悪行

それは今朝のこと。
バタバタと支度する私とパパ。

洗面所にはパパとインディ。
あれ?ウェンは? 「ウェンちゃーん・・」
呼んでもやってこない。部屋中どこにもいません。

その時!その悪行を見つけ思わず目を疑いましたー・・

入っていけないように一応バリケードを張った台所に
入り込み、ゴミ箱を倒して中身を食べるウェビル。

幸い消臭スプレーなどはしてなかったのですが
一昨日の晩の豚のしょうが焼きをむさぼり食うウェン。
私が大騒ぎしてるのに気付きもしないで恍惚の表情で
そしゃく中。。。

大慌てで引きずり出し、口の中に手を入れましたが
何一つ吐き出さず、調子も悪くなさそうなので
そのまま仕事へ行きました当然ウェンはオヤツなしよ!

けど日中はお腹こわしてないかなとか
吐いたり下したりつらい思いしてないかなとか心配で。

早めに終われたので大慌てで帰宅。
ゲロゲリまみれを想像してたのですが
ケロッとしたカオしてお迎えするウェビル。
なぜかインディが吐いてたけど。

帰ってから冷静にゴミ箱を点検。
体調が悪かった私とちょっと食欲が低下してたパパの
残した豚のしょうが焼き、6枚ほど捨ててたはずなのに
4枚しか残ってません。醤油・砂糖と体に悪い調味料に
古い肉。。。なんて丈夫なウェビル。
心配して損した!けど健胃でよかった

風邪のためお買い物の予定が狂ってしまったのですが
今週こそフタつきゴミ箱買いに行かなきゃ。

悪びれることなくお腹をなでろと迫るウェビル
お腹なでてっおかえりー

坊さんの刑に処されながらもガムから目を離さない
地蔵の方がぴったり?くれるのっ

ごめんやしておくれやしてとご挨拶するウェビルとその夫
可愛くしてたらおやつもらえるかなまぁまぁボクに免じて。。

これでどや!?とウィンクでごまかすウェビル
うっふんーこれでもか!必殺ウィンクもう遅いって

ウェンの尻尾の先が三角に見えた日・・・
posted by インとウェンのママ at 00:05| Comment(137) | TrackBack(0) | 別キャラづくり?
この記事へのコメント
お坊さんの刑って面白すぎる(笑)
ウチはプラスチックゴミ専門だから、食べるものはないんですけど・・・
似たようなことしてますよ〜
お腹を壊さなかったのは何より・・・
気をつけてね!ウェビルちゃん!
Posted by ネコ娘 at 2006年03月28日 01:17
ウェビルちゃんったら、我が子と同じく食いしん坊さん
なのね・・・(>_<) でも具合悪くなったりしなくてほんと
良かったです!確かにフタ付きのゴミ箱にしたほうが
安心かもしれませんね。ワンコってびっくりするような
ことをしてうちもよく驚かされますが、そりゃー人間が
食べてるおいしいものだって食べたいはずですもんね。
『坊さんの刑』最高!どうしてこんなの思いつくの〜(笑)
Posted by きむら at 2006年03月28日 01:20
ウェンちゃんも丈夫な胃腸なのね。
ミルヒも昨日はワンコ飯だけどケーキとかもあったし、いろいろ食べたけどまったくお腹壊さなかったわ。
女の子の方が丈夫なのかしら。
ノイスも嘔吐や軟便を時々するし・・・
しかし、タマネギとかだめな物も無くて良かったね。焼き鳥の串とかでケガする子もいるみたいだし。
私も注意します。
Posted by ノイスママ at 2006年03月28日 02:01
はじめまして(^^ゞ
あまりにも、『坊さんの刑』を受けているウェンちゃんが可愛いかったので、コメントさせて下さい。
ウェンちゃん、全く悪びれてないですね(笑)
インディくんのほうが、申し訳なさそうな姿…。
ウェビルちゃん!お腹壊さなくて良かったね。
Posted by キャラママ at 2006年03月28日 09:54
こんにちわ^^
朝からの悪行ヒナと似ていますね〜
ヒナは深夜家族が寝静まってからゴミ箱を
モシャリ モシャリ と荒らします。
そしてテーブルの下まで持って行き食べます。
今日はチョコの銀紙を食べでいました(;^_^A

ウェンちゃんの坊さんの形とっても可愛いですね!しかも目は、オヤツを見ているところが笑えます(* ̄m ̄) ぷっ
でも、本当にネギ系が入ってなくて良かったですね^^
Posted by アオキ at 2006年03月28日 11:39
良かった!!!
良かった!!!
何もなくてぇ〜(^o^)丿

ごみ箱は、ふた付きにしましょう!!
Posted by tomomo at 2006年03月28日 12:07
お腹などを挨拶しなかったよ。


Posted by BlogPetのandy at 2006年03月28日 13:33
ギャハハ 大笑い☆
ウェビルちゃんおご馳走やったねぇ!
ウチも豚肉大好きよん☆
ちょっと砂糖はダメだけど少しだろうし
醤油 生姜は多少ならGOODだし
全然平気でごじゃります
ちょっと消化が悪いので
消化剤がヨーグルト&バナナかキウイをあげると
消化されやすくなりますぜ☆
Posted by りょう太&あゆきママ at 2006年03月28日 14:17
お坊さんの刑
えらいやさしい刑ですなぁ
むにゅの場合 むにゅむにゅの刑といわれるそれはそれは恐ろしい刑がまってますよ
こちょこちょからはじまり強制おやすみの刑
むにゅひきずりのけい
死中なめまわしのけい
ううっ 恐ろしい
Posted by munixyu at 2006年03月28日 16:40
ネコ娘さんへ

かしこい蘭丸ちゃんもプラスチックゴミを狙うなら
ウェビルだし仕方ないかなぁ〜 でも許しません!
今回は玉ねぎとかが使ってないもので助かったけど
しょうが焼きなんてあんな濃いモノ。。
帰宅してから怒ったって意味が無いのですが
腹いせにぼんさんの刑にしてみました。
遊んでもらってるとしか思ってないんです。。(ーー゛)
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 20:21
きむらさんへ

体に悪影響が生じてないのは不幸中の幸い?!かも^_^;
でもウェンの食い意地は凄まじいですよ〜
腹時計もまるで電波時計のように正確です。
ぼんさんの刑はお耳を布で隠してつんつる頭に
見せかけるだけなんですが変なカオになりますよ。
変なカオーって笑ってやろうと思ったのに赤ちゃんの
おくるみ気分に浸って楽しんでそうだったのでやめました(ーー;)
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 20:34
ノイスママさんへ

ミルヒちゃんがノイスくんよりも胃腸が丈夫なんですね!
やっぱり子供を産んだりできるようにと女の子のほうが
頑丈にできてるのかもしれませんね。
本当に肉だけでまだよかったです。あれがもしハンバーグ
とかだったら。。と思うと・・( ̄_ ̄;)
焼き鳥の串も危険そうですね。でもインディはパパの
耳かき(竹製)を食べちゃったことが・・・^_^;
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 20:40
ウェンちゃんはお肉のいいにおいに誘われて入っては行けない所に入ってしまったのですね。
体調が悪くならなくて良かったですね!
インディ君は一緒にゴミ箱あさりしてなかったんですか?

それにしても「坊さんの刑」は思わず笑ってしまいました。効果あるならうちでも試してみようかしら。
Posted by こるちゃんママ at 2006年03月28日 20:41
キャラママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
『坊さんの刑』・・・楽しそうなウェンの顔から
あんまり処罰には適さないようです( ̄▽ ̄;)
早速遊びに行かせていただきましたよ!
キャラくん男前ですね!キャラくんなら坊さんの刑を
されてもキリリとカッコよかったりして(*^。^*)
ほんと、お腹壊したりしなくてよかったです。
また来てくださいね♪
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 20:47
アオキさんへ

ヒナちゃん夜中に悪行を!?ピューピュー破壊の
歴史なんてまだかわいいもんだったんですね!
銀紙食べても虫歯治療とかしてないと歯は痛く
ならなさそうですね^_^;
軌跡の携帯電話発信はルーシーちゃん。ウェンもそういう
可愛いコトしてくれたらよかったのに(ーー;)
ぼんさんの刑、身動き取れないから嫌がるかと思ったら
素直に巻かれて楽しまれました。悔しい〜〜!
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 20:56
tomomoさんへ

ほんとに良かったんですけど。。。何だかちょっとくらい
ヤバイもん食べちゃった感はあってほしかったような。。
フクザツな思いです。まぁこれも何事も無かったから
言えるんですけどね^_^; 昨日の昼間は心配でした。
明日と明後日、パパが休みだそうなのでバイトが
早く終われたら、ゴミ箱買いに行かなくちゃ!
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 21:00
andyへ

お腹に挨拶?いらんっちゅうねん!!
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 21:03
たまってるんですかねぇ・・ストレスが(^_^.)
でもウエンは強いから心配ないと思うし、
いざとなったらインも居るので大丈夫と思うけど・・かえって心配かなぁ(笑)
やんちゃなウエンに振り回されますね、ママさんもインも!!
Posted by りんパパ at 2006年03月28日 21:06
りょう太&あゆきママさんへ

りょう太クン達はお肉の味を知ってるんですもんねぇ
かわいそうなウェンは偏食インディのせいで
ジャーキーもらったことはほとんど無いんですよ。
ヨーグルト昨日はなかったので今日買いに行きたかった
のですが、帰りはすごい雨!!手ぶらで帰りました〜
牛乳でもアリかなぁ?もう消化して出してる気もしますが^_^;
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 21:07
munixyuさんへ

むにゅむにゅの刑!?なにやら怪しい響き。。
>こちょこちょからはじまり強制おやすみの刑
>むにゅひきずりのけい
は、想像できるとして。。
>死中なめまわしのけい
・・って一体!?恐ろしや〜〜!!
ちなみに空飛ぶむにゅ!は刑じゃなくてご褒美?
あ、むにゅちゃんが自主的に飛んでるのよね^_^;
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 21:11
こるちゃんママさんへ

普段トロいくせにこういうときだけ犬らしく嗅覚を
発揮されました(ーー;) けどほんと、ビックリするくらい
何事もなく良かったです。
インディはゴミ箱あさりはしたこと無いですよ。
あああ、またインディだけ株価アップです^_^;
ぼんさんの刑、ウェンは楽しんでいた様子でしたが
もしもインディにしてたなら多分拷問でしょうね^m^;
しばらく遊んでくれなくなりそうです。
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 21:21
りんパパさんへ

はっ!!ストレスですか!?
ヤバイ、風邪ひいた私のせいー!
もしもインとウェンだけのときにゴミ箱倒しても
インディは近寄らないと思います。・・いや、思いたい。
でもパパの鼻かみティッシュはそっと持ち歩くかも。
パパフェチなんで。。。^_^;
ウェンはしばらくウェビルのままです(ーー゛)
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 21:26
生姜焼き2枚は食べすぎだよね。ウェビルちゃん。しかしなんともなくてよかった。ゲロとか下痢とかなったら、お出かけしてる間にうんぴまみれになっちゃうもんね。無事でよかった。
うちもお正月前にふた付ゴミ箱にしました。娘が、臭いからって買ってきてくれました。(笑)
Posted by ティナまま at 2006年03月28日 21:58
我家でも、以前ゴミ箱をひっくり返されて、中のものを食べられたことがあり、おおきなゴミ箱を買いました。 ちいさいゴミ箱はトッポパパが会社に行くと、机の上に置かれます。(笑)
お腹を壊さなかったので良かったですね。
Posted by TOPPO PAPA at 2006年03月28日 22:49
ウェビルちゃんしょうが焼き食べたの!!
でもなんともなかったなんて・・・
じ、じょうぶでよかった☆
うちも杏ちゃんがゴミあさりたまにします。
プラスチックごみなんだけどなんか美味しい
匂いにつられるみたい。
女の子は食い気が強くて困るねぇ!
Posted by ももあん at 2006年03月28日 22:52
ティナままさんへ

そうなんですよ〜 食べすぎ!
せっかく何となくスリムになったかなって思ってたのに
普通に消化してなんだかむっちりしてます。
昨日は覚悟して帰ったらすっぱいニオイもしないし
いつもに増して元気だし。カクッと拍子抜けでした(~_~;)
お嬢さん優しいですね。うちもパパが気をきかして
買ってきてくれないかな(#^.^#)
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 23:25
TOPPO PAPAさんへ

トッポちゃんもゴミ箱をひっくり返したことあるんですね!
意外〜!!
やっぱり背の低いゴミ箱はダメですね。
前足さえ届いたらひっくり返しますし。
インディはそんなことしないのになんでなんでしょう〜
机の上に置くっていいですね。
うちも小さなゴミ箱を高いところに置こうかなぁ(-。-;)
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 23:29
ももあんさんへ

体は頑丈な作りで丈夫な心を持ってるウェビルです。
叱られても動じません(T▽T)
杏ちゃんがプラスチックごみを。。
ももあんさん、それは杏ちゃんの仕業じゃなくて
お腹の中の金魚さんの命令ですよ(~m~;)
モモくんはそんなことしないんですね
女のコ、恐るべし!
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月28日 23:32
初めまして。いつも読み逃げしてました。
お坊さんの刑に思いっきり笑っちゃいました!
ウェンちゃんお腹壊さなくて良かったですねー。今までしなかったのに急に悪さしたりするから、気が抜けませんね(汗)
Posted by みーちゃん at 2006年03月29日 00:56
やっちゃいましたね〜(^^ゞ
わんこは鼻がいいから美味しいものを見つけるのは早いですよね。
でも何もなくてよかったですね。
Posted by ぴよ太 at 2006年03月29日 00:56
みーちゃんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事が遅れましてごめんなさい。
早速遊びに行かせていただきました。
ランボ君とレオン君の2ワン+テグちゃんと賑やかですね!
素敵な景色にご実家の広いお庭、うらやましいです。
ぼうさんの刑は昨日プログチェックしたパパにも
大笑いされました。ウェンも私が心の底で怒ってるなんて
思ってなさそうなので効果無しです(-_-;)
けど体調には影響なさそうでホッとしました。
また来てくださいね♪
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月29日 23:06
ぴよ太さんへ

やられました〜〜〜(T▽T)
ウェビル扱いして悪かったかなぁと思ってた矢先に
悪の化身ぶりを発揮されました。
よそのお宅のワンちゃんは勝手に食べるといっても
高いところから奪うのに、地べたに近いところから。。
ちょっと情けないワルワルっぷりですが、ウェンの体が
どうもならなくて本当によかったです。
明日こそフタつきゴミ箱買いに行こうと思います!
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月29日 23:11
まぁ、生姜焼きくらいならおなかは壊さないと思うよ。
うちも昨日のバーベキューで焼きそばの豚肉を
強奪した奴がいるけど(ひんとP)
玉ねぎとか使ってないし、
火も通ってるしね〜。
でも、盗み食いはいけませんよ!
デモなんでインディ君が吐いてたんやロ?
実は一枚もらってたりして。

坊さんの刑。面白すぎ。
またパパさんのおもちゃ?
Posted by fanifani at 2006年03月30日 14:43
fanifaniさんへ

そうなの?!けどこの生姜焼き、一日以上前の日の
お肉よ? 冬やから腐ってなかって助かったのかなぁ
インディはどうせウェンの背中毛を吐いたんでしょうけど
痕跡のみで中身がなかった。妖しく光るペットシーツが
なんか気味が悪かったよ。。。
坊さんの刑、私がやったの。パパはこの日、日付が変わって
2時を過ぎて帰ってきたのよ。。。
刑なのにウェンが楽しそうでつまんなかったよ( ̄ε ̄*)
Posted by インとウェンのママ at 2006年03月31日 01:28
Posted by QMSpHenJ at 2009年03月21日 02:28
Posted by uThmvrjYSkmiZnSiuuk at 2009年03月21日 23:49
Posted by OxXSzhBa at 2009年03月22日 10:04
Posted by UUxMaebaq at 2009年03月24日 01:14
Your Site Is Great!, http://forum.slife.com/member.php?u=5575 Ultram, 8], http://www.lightstalkers.org/charlesjoyner Discount Cigarettes online, =-DDD, http://www.jewcy.com/user/8544/rayaugustine Hoodia Weight Loss, pygjk, http://www.lightstalkers.org/charlesjoyner Hoodia Weight Loss, ofy, http://www.lightstalkers.org/wilburhenderson Alprazolam, =)),
Posted by uXZGxQaprrdOInih at 2009年03月24日 17:41
Posted by xanTjZGeSRZx at 2009年03月24日 21:31
Thank You!, http://forum.slife.com/member.php?u=5578 Diazepam, 5127, http://www.jewcy.com/user/8545/johnheiser Weight Loss Pills, 24048, http://www.jewcy.com/user/8536/earlkemp Phentermine, nbqrwn, http://forum.slife.com/member.php?u=5687 Discount Cigarettes online, qiaw, http://www.lightstalkers.org/charlesjoyner Camel Cigarettes , 548,
Posted by rUnMPNEWlhyrURMUpW at 2009年03月24日 22:44
Posted by jYYRMmzTxGdixsffzm at 2009年03月25日 01:51
Posted by hiespNkE at 2009年03月25日 14:26
Posted by jpzeMwXMxDB at 2009年03月25日 15:05
Posted by mAxCuLuNMTiXH at 2009年03月25日 18:17
Posted by EhtYyBUZgUWd at 2009年03月25日 22:43
Posted by ZzCLwLKmn at 2009年03月26日 05:04
Posted by BzeURClMHvnnF at 2009年03月26日 10:04
Posted by ZrwaJqaEVyzX at 2009年03月26日 15:11
Posted by fiuqOlPimlGciiQA at 2009年03月26日 23:18
Posted by muOnDSzgMaIEp at 2009年03月27日 01:47
Posted by aEOPxdxiJzMRu at 2009年03月27日 07:21
Posted by aokuEvNuc at 2009年03月27日 12:19
Posted by ufwAxqcOSWfIFFTav at 2009年03月27日 14:50
Posted by JrXhpEdmscIDVV at 2009年03月27日 22:57
Posted by UAJwrKiWPoxB at 2009年03月28日 00:49
VEapob owzglxqtdetn, [url=http://pwlthynbntrn.com/]pwlthynbntrn[/url], [link=http://doagbzahkotq.com/]doagbzahkotq[/link], http://pjlukuyaaxmd.com/
Posted by AEbtrMauVXqXVyswxW at 2009年03月28日 04:12
Posted by vatuZCXesNvD at 2009年03月28日 05:51
Posted by oEgUOEIAoSpVe at 2009年03月28日 09:39
Posted by IMTEfgipM at 2009年04月01日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/247662

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
インディとウェンちゃんの 最新日記はコチラクリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE K へ