インディとウェンちゃんの 最新日記はコチラクリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE K へ

2007年05月13日

パパ、よろこぶ

阪神四連勝。
パパとインディ、喜びの舞。。。

心霊写真じゃないよ〜〜〜
あくまで宇宙シリーズ(^皿^)
posted by インとウェンのママ at 22:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 宇宙シリーズ
この記事へのコメント
ひーっ!インくんのお顔がないじょ〜〜〜!
UFOのようなまん丸の中に吸い込まれたのかぁ〜〜!?
阪神4連勝!
ともかくおめでと〜!
Posted by のんのんママ(無無摩摩) at 2007年05月13日 22:25
んがぁーーー!!
イッインディ!!!
阪神勝利に感極まって、頭から後光を発してるのか?!
もっと上がればインディは光の中へ消えてしまうのでは?!
インディの頭が電球になってるようにしか見えないよ〜〜
Posted by まゆ  at 2007年05月13日 23:56
のんのんママ(無無摩摩)さんへ

反応ありがとう!
パパ曰く、これは宇宙パワーによる現象だじょ。
今夜はおたくのパパさんもご機嫌なんじゃない?
うちも最近お疲れのパパだけど、今夜はウハウハで
インディを膝に乗せてニュース待ちしてるよ。
いつもなら暑がって「インディいりませんか?」って
背後から行商されるんだよ。今夜は応援団長も安心して
お気に入りの席にいられるじょ〜〜
Posted by インとウェンのママ at 2007年05月14日 00:03
まゆさんへ

んがぁって!(爆)うひひ、和風の天井が怪しさを増してるでしょ
インディの頭が電球に〜〜〜(≧m≦)
おかしすぎて笑い転げたよっ
確かに新しいオブジェじゃよ!!
阪神勝利に感極まったのはパパだけど発光してるのは
パパの手下だよ〜〜〜
まだ5位なのにこのテンション!もし今年優勝できたら
インディはいったいどうなるんだろう。。(ちと心配)
Posted by インとウェンのママ at 2007年05月14日 00:11
ほんまやぁ〜
4連勝でございますなぁ
しかし・・・インディ君、この状態かなりテンション下がってる思いまっせ
まぁ一緒に喜んでもらわんとしゃーないですねん
なぁ
Posted by sabu&dai at 2007年05月14日 08:57
パパさん上機嫌ですか?
インちゃん喜びのあまり宇宙のかなたまで
飛んでいってるみたいに見えますネ
Posted by りょう太&あゆきママ at 2007年05月14日 10:21
ちょっと〜!大爆笑〜〜!! >m<
頭が「でっかくなっちゃった!」(笑)
これは心霊写真じゃなくて宇宙シリーズなんか?
これは、応援団長が阪神勝利と共に、
宇宙に帰って行くという感動的なシーンだな?
(シナリオでは確かシーン13だった)
そしてその高貴な光から現れるのはメ神様。

シーン13:メ神様のセリフ
「さっきオヤツ何個食べた!?」
Posted by aki at 2007年05月14日 11:29
ひぇ〜〜!^^;
イン君の頭が!!!
眩しすぎる〜目が痛い〜!(笑)
しかもヒモつき!!
「カチッ」ってヒモをひっぱると
眩しさ減少? ^m^
パパさんの上機嫌ぶり目に浮かびます(爆)
このまま勝利が続きますように。。。。
Posted by りつ at 2007年05月14日 11:37
未知との遭遇
かぐや姫
インディくんが宇宙に連れ去られる
いや、阪神勝利に貢献して、頭に後輪ができたかもしれない。
キリストのようになって行くのね
Posted by ノイスママ at 2007年05月14日 17:23
早速お邪魔させていただきました。
トップページにノーリード反対のバナー、ありがとうございました。
最近どんどんはってくださる方が増えてとってもうれしいです。

ノーリードの犠牲になるわんこがいなくなることを願い、がんばってノーリード反対の意思を明確にしていきましょうね!

インディさんウェンディさんご夫婦、とてもかわいらしいです。
仲良し夫婦なんですね〜
うちのぽめも夫婦と子供たちなんですよ!
毎日モフモフして癒されています。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by alice&sakura at 2007年05月14日 19:14
sabu&daiさんへ

落ちるトコまで落ちたら今の阪神は上がってくれるみたいで
明日からはヘト2とヘト3の争いですよ
インディはまったりしてたのに突然パパに
いつもと違う場所で高い高いされて何が起こってるのか
理解できない様子でしたわ
た、多分インディも喜んでいるはず。応援団長ですもん
Posted by インとウェンのママ at 2007年05月14日 20:35
りょう太&あゆきママさんへ

パパひとり盛り上がるインウェン家・・・
いやいや、応援団一丸となって盛り上げています
インディはE.T.となって宇宙のかなたへ行っても
応援してくれるそうです。
Posted by インとウェンのママ at 2007年05月14日 20:38
akiさんへ

頭が「でっかくなっちゃった!」(≧m≦)
私も心霊写真ちっくだよ〜〜と引き気味だったけど
パパが「宇宙シリーズ?!」って嬉しそ〜なカオして
ご機嫌さんだったわよ。そうだ次回トメ&権シリーズに
コレ使えるかも?!
シーン13って・・シナリオって・・・
某新作映画のエキストラでまさかの電球登場?!
メ神様(爆)神々しいメメ臭をオーラのように放ちながらも
食べ物がからむと凄みがありそう。
Posted by インとウェンのママ at 2007年05月15日 01:24
りつさんへ

目ざといっ!ヒモにツッコミ入ったわぁ
ここのマンション、案内されたときは気付かなかったのだけど
ベランダ側の二部屋とも壁に天井の電気のスイッチが
見当たらないの!引越し前に先にパパだけ住んでたから
とりあえず照明買ってきて取り付けてからビックリよ。
ヒモがなくては明かりがつかないのよ?今時
もちろん明るさ減少&消灯するときも「カチッ」ですよ・・・
Posted by インとウェンのママ at 2007年05月15日 01:41
ノイスママさんへ

宇宙船がイン.T.(E.T.)をお迎えにきたみたいでしょ
次にまた勝利したらパパはちょっと重いウェンを
持ち上げてかぐや姫にチャレンジしてくれるみたい
応援団長のお仕事が昇華してキリスト様に!
素質あるかもしれませんよ〜
かつてインディはインジェル(天使のインディ)と
パパに呼ばれてました
Posted by インとウェンのママ at 2007年05月15日 02:02
alice&sakuraさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
事故対策ももちろんですが、最近愛知県でも放し飼いの
ワンコの飼い主さんが逮捕されました。それは狂犬病の
予防接種をしていなかったからで極端な例ですが。
名古屋市では公園ではノーリード禁止です。
以前住んでいた地域ではリードをつけていても児童公園へは
犬は入れませんでした。今以上ワンコが入れるところが
減ったりしないことを願っています。
さんぼくん、ひなちゃんファミリーはみんな可愛いですね!
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by インとウェンのママ at 2007年05月15日 02:19
4連勝、とりあえずそこは抜け出したようですね。 パパさん、ちょっと安心してのワンちゃん胴上げのようです。
とても面白い画像になりましたね。 これ、結構面白い写真です。
Posted by TOPPO PAPA at 2007年05月15日 21:10
TOPPO PAPAさんへ

残念ながら今夜で連勝ストップしました
うーん、どうも今年の広島さんは阪神より強いみたいです
明日はパパお休みなのに、楽しいお出かけは期待できそうに
なくなってしまいました。
只今どんよりの我が家ですが、専門的ば写真を撮ってらっしゃる
TOPPO PAPAさんにこの写真が面白いといっていただけて、
モデルのインディもパパも誇らしげです。
Posted by インとウェンのママ at 2007年05月15日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/841973

この記事へのトラックバック