インディとウェンちゃんの 最新日記はコチラクリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE K へ

2006年10月04日

あのこもレンタル

かほうのー おひろめー

インディもウェンちゃんも毛色は同じ『レッド』
どちらも母犬はレッドです。
インディは父犬がSクリームのせいか明るめのレッド
ウェンちゃんの父犬はブラック&タン
そのせいかお耳だけ黒い差し毛がはっきりくっきり。


昨日のメーちゃん

  今日はセンターパートで

ご想像通りインディの尻尾をレンタルしてました

  三つ編みくらいしないとつまらんぞよ


もちろん王道の耳毛レンタルもやってみました

インディとうちゃんからレンタル
昨日は不良娘と言われたけれど?亀田親子より父と仲良しぞよま、普通やな


ウェンディかぁさんからは家宝のおヅラを拝借

ちょっと照明が足りませんが家宝ゆえ・・・お許しをば
 やわらかフィットじゃよ  ありがたや〜〜〜〜

感激のあまりむせび泣くメーちゃん
おかげで(?)今夜も阪神 勝ちました

・・・かねも〜?


ここでスペシャルなモデルさんに登場していただきましょう

世界の鉄人のそっくりさんに
何てこと。。。いやはや・・・

メーちゃんと髪型ペアルック

似合ってるよ将来の義理の父からレンタルプラン恐れ入ります


突然かねも〜金髪美女に変身?!
・・・っていうか、あの人みたいですが。

カーリーと呼ぶ?
か〜ね〜と呼ぶ?輝く明日のために!
よく見ると左右で違う微妙なグラデーション新・家宝で応援?
あきらめません
勝つまでは明日もがんばります



どうやら『もみあげ』のみのレンタルだったようです。
本日のニュースタイル。新・家宝のW尻尾によります


  2色ロン毛エクステプラン・・・
posted by インとウェンのママ at 01:23| Comment(22) | TrackBack(1) | ヅラ
この記事へのコメント
メーちゃんは ずっと“わし”でいて!!
金髪かねもー意外といいんじゃなーい…と私は思うよ(^O^)v
神宮の時は ウチも契約してないからTVで見れません。
とらかぁちゃんちは見れるので
今日&明日と またお邪魔しに行きませんか?
迎えに行くので、15時位に東の空を見ててね(^-^)ノ~~
Posted by トラッキーママ at 2006年10月04日 07:46
うちのMさんの尻尾でレンタルプランやろうとしたら、
まだまだ短すぎてちょんまげ・・・
やっぱり人毛プランしかないみたい。

かねもーがかねボンヌさんに?
むぅ、合体技はそのための練習だったのか!
Posted by fanifani at 2006年10月04日 09:18
わーい!かねも〜だー♪嬉しい(^^)
もみあげ最高だわ。
めーちゃんに家宝の黒髪も似合ってるし〜。
さすが強化月間。頑張ってますね?!
私も一人でもみじでヅラ遊びしてるんだけど、
撮れないのよー。手が足りない。。。
うめに撮ってもらおうか?(笑)
ねね、ホンモノのかねも〜選手って
帽子をとるとどんな髪型なの?(笑)
茶髪?坊主??
Posted by りつ at 2006年10月04日 09:26
メーちゃん 金髪バッチリ〜!
って なんか連獅子みたいやなぁ(笑)
かねも〜最高 バカウケ〜(爆)
カーリーさん前テレビでお仕事してるとこ見たけど
しゃべりは少しオナゴ口調だったけど
スゴク怒っていてやっぱりお仕事ともなると
お弟子さんにも厳しいお方なんだなぁって思ったわ〜

私 ハンドルネームかえてないよ
ブログ作る時初心者で(今もやけど)
何も解からないまましたので
こんなんになっちゃいまチた ゴメンチャイ!


Posted by りょう太&あゆきママ at 2006年10月04日 09:58
ちゃんと、毛色をウェンしたつもりだった。
Posted by BlogPetのandy at 2006年10月04日 11:49
トラッキーママさんへ

15時ね!今、出先だからその時間になったら
東向いて待ってます。
合い言葉は「は〜ひ〜ふ〜へほ〜
おめかししなくちゃ
応援グッズは貸してね
Posted by インとウェンのママ at 2006年10月04日 12:29
イン&ウェンちゃん
毛布とほとんど同化してるやないの
これぞ忍法隠れ身の術?
Posted by munixyu at 2006年10月04日 13:27
おお〜ヅラのレンタル開始ですか??
我が家は栗毛色のヅラですがよかったら(爆
金髪美女もいけてる〜
メーちゃん、なんだか歌舞伎役者みたいになってる!
これで連子獅子でも舞ってください!
Posted by c.reoママ at 2006年10月04日 17:12
こんばんは〜!!
メーちゃん金髪にイメチェン♪
インちゃんとウェンちゃんからのレンタルいいね〜(^^)
似合ってるよ(^m^)2ワンとも毛並みが良いから
ズラには見えないわ〜
Posted by ゆう at 2006年10月04日 18:03
メーちゃんジャストフィットやね!
かぁちゃんから借りたづらが最高に
いいわぁ。
やはりヅラの王者はウェン嬢やね!
カネモーまでもがヅラに・・・
必勝祈願かえ??
Posted by ももあん at 2006年10月04日 21:07
fanifaniさんへ

そういえばマックス君は唯一のロン毛よね
それなのに只今マルガリータ(泣)
今月強化月間なのにどーすんのよ?
それにしてもあの人毛プランはお見事!
撮影風景、見たーい( ̄m ̄*)
かねも〜に変なことしちゃったから活躍しなくなっちゃった
今日も勝ったけど('-^*)
合体ワザは未開発部分だったからこれからも探求しなきゃだねー♪
Posted by インとウェンのママ at 2006年10月04日 21:32
りつさんへ

ホンモノのかねもヘアスタイル?
http://www.aniki-mi6.com/photo/index.php
結構短髪でしょ。もみあげ必要だよねー('-^*)
メーに家宝はまだ早かったかな
値打ちがわかるのか(?)結構神妙な顔してたでしょ
一人遊び(笑) もっぱら もみじちゃんと?
もしや次のミッションは。。。
E.T.巻きのうめちゃんにもーさんをレンタルって
どーかしらぁ?驚異のコラボだよ!
Posted by インとウェンのママ at 2006年10月04日 21:44
仕事行ってたら出遅れた〜。
師匠のヅラッと舞台裏、勉強になりやす!
うちはただいま模索中。
腕のいいカメラマンも求人中。
写真添付・・・なんとかがんばる!
金髪かねも〜、ほんとだ!あの人だ!(爆)
Posted by のんのんママ(無無摩摩)@またまた早いぞな at 2006年10月04日 22:15
りょう太&あゆきママさんへ

メーは連獅子?よかった!獅子舞じゃなくて( ̄m ̄*)
かねも〜もお洒落の秋を堪能してみました
カーリーさんて糖尿病を克服して痩せはったみたいね
きちんと自己管理できる人って尊敬するわぁ(*⌒▽⌒*)

ママさんうっかり今更ヘンなこと聞いちゃってごめんなさい
昨日コメント二つお名前が違ってたから何か勘違いしてしまって(汗)
ゴメンチャイ!
Posted by インとウェンのママ at 2006年10月05日 01:06
andyへ

あなたもヅラの道を目指してるの?!
Posted by インとウェンのママ at 2006年10月05日 01:08
munixyuさんへ

あらら、気づかれたよ!上手に隠れてたのに
他にも忍法分身の術に水遁の術・・・・
でもなぜか空は飛べなかったのよ(泣)
Posted by インとウェンのママ at 2006年10月05日 01:11
c.reoママさんへ

あのですね、大々的に宣伝してないみたいなんですが
私のお気に入りバナーリンクにある某HPにて
只今おヅラの強化月間なの(ナイショよ!)←ナイショなのか?
レオくんの尻尾レンタルはブルネットですね!いいかも♪
レオぴんの個性的なおヅラ・・・・いやヘアスタイルは
他にないスタイルですよね
湯浅ヘア〜に続く次回新作を密かに待ってる私( ̄m ̄*)
Posted by インとウェンのママ at 2006年10月05日 01:18
ゆうさんへ

ゆうさんもうすっかり元気になられたぁ?(*⌒▽⌒*)
メー&かねも〜も秋だしオシャレしてみました♪
>2ワンとも毛並みが良いからズラには見えないわ〜
ひゃーっ( ̄□ ̄|||)バレてました?
インとウェンがヅラってことが・・・(爆)
Posted by インとウェンのママ at 2006年10月05日 01:21
ももあんさんへ

さすがウェンの耳毛は家宝だけあってメーの頭にも
柔らかくフィット♪
メーが欲しがる前に回収〜( ̄m ̄*)
必勝祈願のかねも〜onヅラ!!ご利益あって昨日今日と勝利☆
でもね、かねも〜はまだ正式な息子ではないので尻尾でガマン。
メーとめでたく毛・・じゃなくて結婚したら晴れて
家宝をかぶることができるかも?
Posted by インとウェンのママ at 2006年10月05日 02:01
のんのんママ(無無摩摩)ちゃん@ごめんよ〜〜

今回は強化月間とあってネタバレバージョンを
特別に公開してみたじょ
ヅラっと尻尾レンタルはこんな感じだけど
つるっと尻尾ののんのんちゃんはやっぱり人毛もしくは
お友達の協力が必要だじょ
カメラマン求人中!!(爆)
パパさんをアシスタント兼カメラマンに鍛えるのだじょ〜!
Posted by インとウェンのママ at 2006年10月05日 02:06
メー!家宝のレンタル似合い過ぎじゃ!!
ちょっと昔のツッパリ系だけどさ(笑)
かねもの一枚目、パパさんに似てるような・・・^m^;
インディはメルと一緒で薄めのレッドだもんね。
ウェンの耳毛の黒いのには憧れるぞよ!!
ルアも黒いんだけど、量が全然足りないし、
耳も小さいからボリューム不足。
エクステプラン〜>m<
こうなったらカラフルに揃えたいなぁ。
(ヅラのためだけに?)
Posted by aki at 2006年10月05日 10:40
akiさんへ

昔のツッパリ?!そんなイメージのも撮影しないとねぇ
関東短足連合用に(笑)ヒメゴが頭に乗ってるやつなら
適したのがあるんだけど。
かねもがパパに。。。うーん、確かに否定できない。
でもパパは○ ○似ぞよ!
ルアはまだ成長中だもんね。大きくなるとふっさふさに
なるのかい?黒いエクステも必要ぞよ!
Posted by インとウェンのママ at 2006年10月05日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/487523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ほんとに野菜でど〜んの日。
Excerpt: 振出が早かったら、土曜日はかろうじて雨じゃないはずだけどまだ降っていないってことは、怪しい・・・今のところ降水確率50%。半々です〜昨日は宅配の日だったので、冷蔵庫に残っていた野菜を一掃する勢いで野?
Weblog: E*kitchen & life???
Tracked: 2006-10-04 23:02