にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

2006年02月18日

ウェンちゃんのブルーな日

ブルーDAY・・

ウェンちゃんヒートですが今日は暖かかったし
インディもあまり興奮していないので
いつもの公園までお散歩に行きました

公園直前で小型犬を多頭飼いされてる方に遭遇
インディも相手のワンちゃんたちも吠えまくり★

公園に入るといつもフリスビーで遊んでる黒ラブちゃんと
そのオーナーさんが他の方と公園の入り口で立ち話を
してらして、さっきの続きで興奮しているインディが
ワンワンワン すみませーん

そこで嬉しいことが
黒ラブちゃんのオーナーさんがインとウェンにご挨拶を
させてくれることに 黒ラブちゃんは女の子でした

インディは興奮していたので抱っこしてご挨拶。
ウェンちゃんはいつも憧れていた黒ラブちゃんに緊張!
私の後ろに隠れてしまいます。

お隣のダックスFちゃんは平気なのに
まだ大きいワンちゃんが怖い?


後悔?
あっちから音が!   一緒に遊びたいかも。。。

その後離れて少し歩いて公園を出ようとしたとき
いつもどおり遠くでフリスビーしてる黒ラブちゃんが
気になるウェンちゃんと、すでに公園の外の車の音が
気になるインディ。

ウェンちゃん、さっきちゃんとご挨拶すればよかったのに。



先日の記事でウェンがヒートになったことをお知らせすると
ぱんつ姿をとのコメントをいただきました。

ウェンちゃんはパパがサイズを勘違いして買ってくれた
怪しげなぱんつしか持ってません。
    ビキニ!しかもトップレス

そこでHBインウェン家、奮発しました。
もちろん得意の100均で

これなぁに?食べ物じゃなさそうー

子供用のぱんつに適当に穴をあけて尻尾を通せば
立派なワン用ぱんつに ・・・立派な

100均ぱんつ!
ママの手作りはショボいのがお約束。。
おうちだと元気〜
posted by インとウェンのママ at 23:25| Comment(29) | TrackBack(8) | 日記2006
この記事へのコメント
やったぁ!1番乗り!(^^)!
ウェンちゃん可愛い!女の子ですねw
うちは1回で終わったので・・(T_T)
今日の題名と1枚目の写真がお見事です!
座布団2枚です。
Posted by りんパパ at 2006年02月18日 23:34
うちも、ティナノ時コレやったわ〜。
私の幼稚園のときのおパンツに穴開けて・・・
でも、紐つけなかったら、すぐに脱いじゃって、
結局役立たずだったよ〜。
Posted by fanifani at 2006年02月18日 23:34
おパンツ未経験者です。
蘭丸さんには自分でなんとかしてもらいました。
当時はおパンツの存在も把握してなかったし・・・
ウェンちゃんが憧れの黒ラブちゃんに緊張してご挨拶できないなって
なんだか初々しくて可愛い♪
照れちゃうなぁ
Posted by ネコ娘 at 2006年02月19日 00:17
黒ラブちゃんに挨拶ができて仲良しさんになれると
いいですね〜!きっとなれるよね♪大きいワンちゃん
に興味を持ってくれるなんてすごいな。
それからこのヒートおパンツ、ナイスアイデアです☆
子供用ならサイズもちょうどよさそうだし100円なら
躊躇せず穴も開けられますしね!次回試してみます!!

インとウェンのママさん、我が家のトイレの失敗に共感
してくれてありがとうございます!きっとかまってほし
くてそんなことするんでしょうね(^_^;)
Posted by きむら at 2006年02月19日 00:46
りんパパさんへ

今日のウェン可愛いですか!?
それにサブトン2枚も?ありがとうございます(単純)
りんちゃんは手術されたんですね
ウェンはパパの転勤がなければ一度は出産を
させたかったのですが引越しもありましたし、
もう4歳なのにインディに期待できそうもないので
予定では昨秋手術予定でした。今更他のお婿さんを
探す気はなれなませんからね(T^T)
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月19日 01:53
fanifaniさんへ

ティナちゃんはfanifaniさんのおさがりを?!
それより幼稚園のときのおパンツが残ってるって
ところがすごい!紐もしくはサスペンダーないと
オムツでも脱いじゃいますよね。うちはゴム製の
お手製で、見るからにショボくて涙が出そうですが
なかなか役立ってます。
パパったら今日はウェンのこと「オムツ」と呼んで
ました。。(ToT)
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月19日 01:58
おお〜おパンツ〜!(^^)! 100きん!?
そんな 小さいにのあるんだぁ!!

なにげにかわいいよ(^・^)
しっぽがふりすぎてみえない(゜o゜)

ばにらたんもいつかなるんだぁ〜!
おパンツ買っておかないと・・・
Posted by tomomo at 2006年02月19日 11:39
おお〜おパンツ〜!(^^)! 100きん!?
そんな 小さいのあるんだぁ!!

なにげにかわいいよ(^・^)
しっぽがふりすぎてみえない(゜o゜)

ばにらたんもいつかなるんだぁ〜!
おパンツ買っておかないと・・・
Posted by tomomo at 2006年02月19日 11:39
↑あれ〜 レスが・・・
ごめんちゃいです!!
Posted by tomomo at 2006年02月19日 11:40
ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんそういえばおパンツ姿はお見かけしてないかも!
自分でなんとか・・・さすがです。
ウェンは前の家のお向かいに黒ラブの女のコがいて
そのコのこと平気だったんです。遠く離れてからは
黒ラブちゃんのほうばっかり気にして駆け寄りそうに
なってましたが、いざ目の前にしてなぜ照れる!?
ウェンは女のコの方がスキ???(@_@)
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月19日 11:57
きむらさんへ

今日もいるかなぁ?と緊張してこのあとお散歩に
出てきます!またご挨拶できるといいなぁ
ヒートおパンツ、実際は写真よりショボショボですが
100円ですしね^_^;オムツカバーにもなりそうです。
ぜひぜひお試しください。サイズは一番小さいので
ヒップ55〜61cmでした。
トイレの件はほんと悩ましいですよね。うちもまた
私が出かけがちになるので再発の危機です(ーー;)
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月19日 12:02
tomomoさんへ

ワン用のパンツって結構高くてサイズが心配ですよね
・・・っていうかうちが失敗しただけなんですけど。
今ならもっとお手ごろなのあるかなぁ?
やっぱり専用のほうが履かせ易くてティッシュを
止めるところもついてるんですけどね。
尻尾気付いていただけましたか?なぜか大喜びでした^_^
ばにらちゃんはまだ先かもしれませんが成長期なので
サイズを調整できるオムツの方がいいかもです。
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月19日 12:08
おおー
パンツだぁ
むにゅはパンパースしてましたがすぐ取れるので最近はノーパンです
普通のパンツに穴。。。いいかも
えーっとそこらに妹のパンツ落ちてないかなぁ
Posted by munixyu at 2006年02月19日 12:53
munixyuさんへ

むにゅちゃんノーパン。
昨日までウェンもそうだったし
普通のことなのになんか不思議なフレーズ。。^m^;
こらーっ!妹さんのぱんつに穴あけたらだめ・・
・・・じゃなくて!
妹さんのぱんつ落ちてても拾っちゃだめー!
それにね、多分ローライズでワン用には不向きかと思います(*^。^*)
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月19日 13:22
いかしてるわ〜HBパンツのウエンちゃん。素敵よ。
ヒートがくるってことは避妊手術はしないってことですよね。あっ、いいのかウエンちゃんはインディ君のお嫁さんだもんね。
うちもちょっと考えたんですよねぇ〜。可能性をなくしちゃっていいのかどうか。でもうちはダックスの男の子がいるから間違ってダックスとシェルティの子ができてしまっては困るのでとりあえず手術しました。
ウエンちゃんとインディ君だったら可愛い子うまれそうですね。
Posted by ティナまま at 2006年02月19日 18:34
ティナままさんへ

いかしてますか(*^。^*)ありがとうございます♪
インディの嫁。。のはずだったウェンですが
ついに交配がうまくいかず多分清いカラダです。
カオンちゃんとレオンくんよりも身長差は無いはず
なのに、届かないみたいです。
うちもいろいろ考えて昨秋手術をすることに決めていた
のですが、人間のスケジュールの都合でのびのびに。。
またその時が来たらいろいろ教えてください_(_^_)_
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月19日 18:41
そうだったんですね。すみません。はやとちり・・・反省!!
うちは、レオンの方がかなりちびなんだけど、やる気まんまん(笑)の時は、カオンを追い掛け回し、引き倒しがんばってます。この時ばかりは男の子なんだなぁと感心(?)します。しかしシェルティとダックスの子って、考えるとぷぷぷ・・・ですね。顔がシェルで胴長短足だったら・・・ぷぷぷですね。。。まあもう可能性はないのですが。。。
Posted by ティナまま at 2006年02月19日 19:16
ティナままさんへ

とんでもないです!こちらこそごめんなさい(><)
元々はインディのコドモが欲しいと思って迎えた
ウェンですから!でも今4歳なんですが5歳を
超えての初産はウェンの体によくないようなんです。
レオンくんやる気まんまんなんですね(*^。^*)
カオンちゃんは一番やんちゃなコだと思ってたの
ですが、男の子のパワーのほうが強いんですね!
最近お顔の似てきた2ワンの子、想像しちゃいました(^-^*)
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月19日 19:27
インウェンのマへ
お優しいお言葉〜っありがとうごじゃいましゅーっm(_ _)m
先週から〜っ引き始めて〜っなかなか治らないしーっ。
まっ・・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚自業自得なんですがね。
タバコさえ〜っ辞めたら・・・。。。
引きこもり〜っTOLEPAINTにはげんでましたが〜っ
ようやく〜っ完成♪(*^_^*)

おっ♪ウェンchanヒートなんだねぇ〜
パンツ姿がまたまた〜っ可愛いねぇ〜♪(*^_^*)
インディーっ君・・・ムラムラしないかしらん(笑)
Posted by ☆kikuyan☆ at 2006年02月19日 20:55
でました!HB!!
ウェンちゃんおパンツ姿かわいいよん。
100均には見えませんから!
インディくんまだムラムラないんだね。
我が家のモモはムラムラきてはるかも。
お互いに早くヒートが終わるといいね!
Posted by ももあん at 2006年02月19日 21:43
ありゃま 黒ラブちゃんとご挨拶できるようになったらいいですねぇ〜(*^_^*)
100均おパンツ可愛い可愛い☆バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
とても100均にはみえません(*^_^*)
インちゃんのムラムラも少しましになってきたのかしら?
早くヒート終わるといいですね!
Posted by りょう太&あゆきママ at 2006年02月19日 22:44
☆kikuyan☆さんへ

kikuyanさんは愛煙家だったんですね('-^*)
私は吸えないのですがうちのパパも鼻を
じゅるじゅるしながらもやめられなくて吸ってます(^o^;)
TOLEPAINTはやっと一段落ですか?
ウェンのパンツ姿、ちょっと大きすぎたみたいで
足のところからインディがのぞきこんでます。
そのうちまた食欲激減しそうで心配です(-。-;
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月19日 23:40
ももあんさんへ

100均にしてはまぁまぁですかね(^o^*)
うまいこと着付けのコーリンベルトに似たクリップも
100均で売ってたので、またまた針も糸も使って
ません(^o^;)
インディは先日までウェンの背中毛をむしり食って
たのですが、昨日今日は落ち着いてます。
これからが心配!昨夏も出血が終わってからが食欲
激減で大変でしたもん。。
モモくんも無事に今シーズン乗り切れるといいですね
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月20日 00:00
りょう太&あゆきママさんへ

今日は黒ラブちゃんいなかったです(ToT)
日曜日だから大きな公園に行ったのかも
100均おパンツ可愛いですか?
ありがとうございます(*^_^*)
すでにゴムがのびのびですが思ったよりマシでした。
インディは今回はまだ食欲もあり大丈夫そうです。
例年よりウェンの出血が少ないような気もします
無事に乗り切れますように(^o^;)
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月20日 00:05
う〜ん!100均パンツ。ナイスです!
そういえば、私も初めてレンタルコテージに泊まったとき、マーキングが心配で、コンビニでトレパンマン買って穴を開けて履かせました。
シッポが出ればOKですよね。
ミルヒにもウェンちゃんみたいなパンツ作ってあげれば良かったぁ〜。
Posted by ノイスママ at 2006年02月22日 23:02
ノイスママさんへ

トレパンマン!それナイスアイディアですね♪
ワン用おむつって高いですしコンビニにあるかどうか
心配。インディのマーキング防止ベルトはブカブカだし
肝心なトコが隠れないし。。トレパンマンってオムツより
履かせやすそう!ウェンは今回のヒートからなぜか
マーキングが始まりました。お散歩に行った時に
3箇所くらいでおしっこしてます!
ミルヒちゃんにはぜひトラのぱんつでお願いします(しつこい?)
Posted by インとウェンのママ at 2006年02月25日 13:20
ZdnR88 ibfnfrcauxcr, [url=http://oriodojoervf.com/]oriodojoervf[/url], [link=http://ladkudvospnw.com/]ladkudvospnw[/link], http://xijzotmzwddx.com/
Posted by OKsMzUcAZaFPEansGX at 2009年01月21日 03:03
YCdrEt jnqstakpcydr, [url=http://zrbhsqqrizat.com/]zrbhsqqrizat[/url], [link=http://jgfpivcgxeqb.com/]jgfpivcgxeqb[/link], http://unzymxivqcem.com/
Posted by DLgBLtiunObxJF at 2009年02月03日 15:08
J0Bn93 qgsqusveuucq, [url=http://udaqvahdfchr.com/]udaqvahdfchr[/url], [link=http://nvbyaarhuxau.com/]nvbyaarhuxau[/link], http://toyezyrbhtyd.com/
Posted by bvsigvpeqqm at 2009年02月06日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/203613

この記事へのトラックバック

むにゅむにゅメモリアル24
Excerpt: {/kaeru_fine/}スイーツのお話ばかりで主役?のむにゅかあまりでてこないようではファンのかたがたからの苦情が殺到いたしますのでこのあたりで久々にむにゅです{/hakushu/} こないだの続...
Weblog: blogむにゅパパ♪(ビーグル犬&F1&競馬&スイーツの話題)
Tracked: 2006-02-19 13:11

迷子犬PART2
Excerpt: 迷子犬です;;早く飼い主さんの元へ帰れるように、トラックバックなどでたくさんの方に回して下さい。ご協力をお願いいたしますm(_ _)m
Weblog: ゆめと羽華のlife style☆
Tracked: 2006-02-19 14:02

Cheap phentermine without prescription.
Excerpt: Cheap phentermine. Cheap 37 5 phentermine. Cheap phentermine net. Cheap phentermine diet pill.
Weblog: Buy phentermine cheap phentermine in the uk.
Tracked: 2008-04-11 02:35

Phentermine hydrochloride.
Excerpt: Phentermine. Phentermine cheap.
Weblog: Phentermine.
Tracked: 2008-05-13 05:52

Athens to paris cheap flights.
Excerpt: Athens to paris cheap flights. Cheap flights to paris france.
Weblog: Cheap flights paris.
Tracked: 2008-11-28 18:38

Payday loan online.
Excerpt: Payday loan online. Online payday loan. The most respected online payday loan company.
Weblog: Payday loan online.
Tracked: 2008-11-28 20:06

Free lil boosie ringtone.
Excerpt: Free polyphonic ringtone big ben. Free ringtone. Paperboy - ditty free ringtone. Free ringtone code.
Weblog: Free ringtone.
Tracked: 2008-12-02 12:10

Order tramadol.
Excerpt: Brand ultram order ultram tramadol pain medicine. Phendimetrazine order phentermine adipex tramadol.
Weblog: Phendimetrazine order phentermine adipex tramadol.
Tracked: 2008-12-06 15:49
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
インディとウェンちゃんの 最新日記はコチラクリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE K へ