インディとウェンちゃんの 最新日記はコチラクリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE K へ

2008年11月16日

インディ肉体改造中!

ちょっとデカ過ぎなインウェンの首元のアクセサリー。

ならんでー ぽーずー

インウェン専用にDSの生活リズム計です。

インディはトラッキー、ウェンちゃんはラッキーちゃん。

しかもトラッキーのシールは
ベースが黒なのに指紋だらけ・・・
   シール貼っただけやん…

筋骨隆々娘のウェンちゃんの後ろ脚の筋肉が若干薄くなって
きましたが、それでもぺらっぺらのインディよりはたくましい。

そこで、完全に衰えちゃう前に、インウェンの、特にインディの
後ろ脚を鍛えよう!とここ数週間パパとお休みの度に
ロングお散歩していました。

熱しやすく冷めやすい私とパパですが
これでインディの歩数がますます気になるので
寒くなっても頑張れそうです。
posted by インとウェンのママ at 11:18 | TrackBack(0) | 日記2008
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1574439

この記事へのトラックバック