インディとウェンちゃんの 最新日記はコチラクリックで
インディとウェンちゃん
EPISODE K へ

2008年09月05日

TRICK 3.5

天気は西から東へ変わるもの。
インディのイリュージョンは名古屋発 浜スタへは届いても
広島までは届かなかったようです。

パパとインディのユニット名はラッコパーティーになったんですが
パパ=くまだまさし?
今日はウェンちゃんがソロでマジックを。 この卵は?!

後は助手のくまだジローです。
どんとこーい!
私の名前は山田ウェン子。
超一流の売れっ子美人マジシャンです。

種も仕掛けもございません
確かに届かない・・・はず
今から私には届かないところにあるオヤツを消してご覧にいれます


くわっぱ!


瞬時に消えた?!
いつもの食いしん坊バンザイやん・・
全部まるっと飲み込み済みだ!



TЯICK・・・じゃなくて正しくはKの文字が左右反転なんだけど
まさかのウェン語じゃないウェンによる消滅マジックでした。

優勝マジック消滅より2位とのゲーム差3.5のほうが深刻。
虎さん明日こそ勝ってもらわないと
もしくはツバメさんを応援すっか・・・ ←セコイ

posted by インとウェンのママ at 23:09| 別キャラづくり?